応援コメント

第7話 子どもの霊(2)」への応援コメント

  • 母と子、会えてよかったですね……(´;ω;`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    虎徹と竜一が一番喜んでると思います😊

  • よかった。少年がお母さんと一緒に成仏できて! ちょっと涙ぐんでしまいました。

    竜一と虎徹の意識が入れ替わってしまうなんて! 片方が眠ってしまう――解離性同一性障害を思い出しました。
    でも二人、すでによいパートナーになっているように見えます。

    由里子に飼われてウハウハ展開、猫のくせに一緒にお風呂も入っちゃう、みたいなラブコメ路線にはいかなさそうですね(^▽^;)

    作者からの返信

    ほかのコメントでも同じように助言を受けたことがあって、確かにそういう展開もあるかと後から思いました!作者の引き出しを増やさなきゃですね😅

  • 依り代だったんですね。最初は少しだけ混乱しました。それはともかく、せっかく彼女のとこに転がり込むチャンスだったのに……(;ω;)

    作者からの返信

    確かに。その展開も面白そうですね!