第48話 元君主

 ロンデウス王国の信太郎、保護者になった全員と食事、この無言劇。

 この信太郎が保護者となる範囲、現実に増える。

 昼飯を食べた位。

 信太郎は信仰心に克服。

 このシャルフィーネも入る、会話は増えた。

 このおしゃべりもしない。

 この信太郎が保護者となる事、現実に地獄の暮らしから救う。

 ひばりは無言劇の光景、この信太郎が保護者となる、この親を行う。

 信太郎

 「シャルフィーネ、会話しないと、割と親しめる。試してみな」

 この他に話し合いの介入。

 信太郎

 「母親は主張、うーん、でも食事を一度も出してない、うーん、食事は?」

 子供

 「作らない」

 信太郎

 「分かった俺の養子になれ、どうにかする」

 この帰る。

 ロンデウス王国の信太郎、養子もかわない。

 この昼飯、毎回の無言劇。

 地獄に生きた信太郎が、救う道も困らない、この昼飯を全員で食べる。

 感想は楽。

 シャルフィーネ

 「楽」

信太郎

 「気づいた、楽だよ、負担はないから」

 この王族の食事、シャルフィーネは楽と口にした。

 この食事に呼んだ、無言劇。

 信太郎

 「負担がない、食事が楽だよね

 この楽な食事、この後に楽な食事。

 この負担がない、この楽な食事。

 信太郎

 「シャルフィーネは無言劇の楽な食事、この楽な食事なんだけど、負担がない食事、この負担を渡した食事、かなりもめてる」

 ひばり

 「反対派」

 信太郎

 「ユアサは無言劇の楽な食事中に癒されたらしい」

 この楽な食事、昼飯の楽な食事。

 ソア

 「楽な食事、どうも大変になった」

 信太郎

 「明日は変わる」

 信太郎が騒がしい食事中に音を魔力に無くした無言劇を食べる。

 食事中に無言劇、この癒されたと好評。

 宮城家の昼飯、楽な食事。

 信太郎の救う道、この地獄から救う、この現実に地獄から救う。

 この取り返す建前は信太郎がくる。

 信太郎

 「養子を取り返す、うーん、一般的に決闘だな、決闘のステージで」

 帰る。

 現実の宮城家に困ることはない。

 信太郎

 「実は食事中に会話負担を渡すやり方、この外食店に会話負担を渡すやり方、一般的に食事しづらいだろうな」

 昼飯を全員で食べる位。

 この回復していく現実、笑顔が増えた。

 信太郎は絵本を朗読。

 地獄を生きた信太郎は看護士からこっそり教わった笑い方。

 養子は笑顔が増えた、笑い声が増えた。

 絵本の朗読、全員で寝る。

 地獄の人生を一番知ってい信太郎、この回復の日々。

 遊撃士達、回復の日々。

 信太郎の救う道、この日常に回復。

 家族の仲は良い。

 信太郎の養父活動、別人になった側が増えた。

 幸せの追及、このシャルフィーネは難易度が高いと焦る。

 信太郎は言わない、この宮城家の全員が回復の日々。

 この養父の日々。

 楽な食事、この家庭に頼んだ父親、この癒されたとある。

 楽な食事、この信太郎が楽な食事をする、この楽な食事、ロンデウス王国の様々に普及。

 養父ができる、この宮城家の全員が回復の日々。

 困難なシャルフィーネ、この諦めない。

 シャルフィーネ

 「信太郎、結婚して」  

 信太郎

 「だが断る」

 この諦めないシャルフィーネ。

 このシャルフィーネは友達を頼る。

 この教える内容、シャルフィーネは難易度が高まる。

 この信太郎は寝室の真ん中に最後に寝てる。

 別人に見える位に回復、この信太郎が必要だった。

 年齢を思えばの女性も回復した。

 このシャルフィーネは信太郎と結婚したい。

 

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る