応援コメント

第85話 絶対服従」への応援コメント

  • 指輪外せなくする仕組みはあるのかな?

  • 傀儡の指輪だなんて超級の危険物……! 再利用不可能とかじゃないと後世には呪いのアイテムとして残りそうですね。

  • 「胸は望まれてきたから大きくなったのよ」

     それが進化と言うもの。貧乳はステータスではあっても実用性はないのよ。まあ、未熟な膨らみも嫌いではないけどね。


    乳牛のホルスタイン然り、確かにそうだ…と、
    真理を見た!ww

    後半のシリアス具合との寒暖差激し過ぎて風邪引きそうww

  • 懐柔じゃないよ洗脳だよ😰

  • すげえ、敵の影を懐柔して味方にしてしまった。流石はお嬢だ。

    …これってまた王宮から危険視されないかな?