応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 熊で始まり、熊で終わる最高のマタギ回でした。
    耳の生えた赤い少女のルックスかかなり私好みで、しかもその描写の仕方もとても素敵だったので、読みながら全力で大歓喜でした。
    耳と尻尾、私も触りたーーーい!
    黒曜石のハンマーもめっちゃかっこいいですし、殴る事で熱を帯びるのも、それが川の水に当たってじゅわってなるのもかっこいいです。

    作者からの返信

    色々楽しまれながら朗読していただき、感謝の極み……♪
    私もフレアの耳と尻尾はモフモフしたいです♪

    編集済
  • 熟練冒険家のカレンさんの頼もしすぎさ、凄いですね……!
    安心して冒険の主導権を任したくなる母性みを感じます。
    三人の冒険者たちが私の中でか弱い兎に見えてくるほど、カレンさんと他の冒険者の関係性が好きです。
    カレンさんが「まって、ここは静かすぎる」って言った下りからの熊の登場が熱すぎて……しかもここで切っちゃうの!?という最高の引きで終わってしまったので、この後の展開が楽しみ過ぎます!

    作者からの返信

    ご丁寧な感想コメントに感謝です♪
    この初心者三人が、成長していく光景を描いていければと思います!

  • 四人の少女たちの冒険の物語、とても面白いです。
    少女たちの性格がそれぞれ、しっかり違って面白い……!
    一節ラストでかなり強キャラっぽい少女が出てきて面白い展開になりそうです!
    第二節が楽しみです!

    作者からの返信

    配信で読んでいただきありがとうございます!
    とても嬉しかったです……♡

    女の子たちの性格の対比は、大事にしていきたいと思っていました!
    この後の展開、盛り上げていきたいと思います!

    2節、もうちょっと見直してみます。
    いつも感謝しています!

    編集済
  • 女の子達のキャラクターがそれぞれ立っていて、とても可愛らしく、個性的で魅力的だと思います!
    アクションシーンの見せ場的なものが明確に『魅せ』られていて、とっても良いです!
    これまで出番のなかったリリルカちゃんが今回の話で、しっかり決めているのがカッコいいです!
    宝箱のモンスターミミックが個人的には好きなので、かなり良い回でした!

  • 4人の少女たちの物語がとても面白そうです!
    それぞれのキャラクターの性格がセリフからでも伝わって来て良かったです。
    戦いからもそれぞれ違って、キャラクターの味が出ていていいなぁと思いました!
    地の文の描写も個人的にかなり好きです。雰囲気が伝わってきつつも、詩的な表現が多く読んでいてワクワクしました。
    こういう読んでいて心をいい意味で刺激してくる表現が出来るの、凄いと思います!
    続きも楽しみにしています!