浮浪者側

@25055

第1話序文

<この日、私は決して忘れないだろう、私がこの国に到着して米国に到着した日、その日、私の妻が殺され、この刑務所「カリフォルニア州サンクエンティン」に入った.> {砂漠は暑いです。特定?いいえ!あそこは間違いなく地獄そのものだからね。

<妻と私はその長く果てしない道を歩いていました.>




<<本当は暑いということですが、どう思いますか? Tere.>> (ネルソン)




^彼女は疲れたと答えた、はい、暑すぎる.^ <約6、7キロ歩き続けます。その後、午後3時頃に食事を止めました。そして、夜が静かになるまで歩き続けました。そしてすぐに移住パトロールが通り過ぎ始めたので、私たちは逃げて隠れました。しかし、彼らは私たちを見つけました.> <<愚痴の息子たちに手を上げてください. >> [あの夜...彼らは私の妻を強姦し、バラバラにし、黒い袋に入れてゴミ捨て場に投げ込み、私が彼女の死を非難した.] <<さて、何が起こったのか知りたいですか?いいえ、とにかくそれがどのように起こったかをお話しします。私は注意深く聞いていました。>>(ネルソン)


午後9時15分... [パトロールのキレナがレガニアスで聞こえます。ラ・ミグラです。隠れて、ネルソンはテレに言います...彼らは走り始め、走り、振り返りません。


しかし、どうやら何人かのパトロールが彼らを追い詰めたようで、もはや逃げ道がなく、メキシコに強制送還されました。ネルソンはそう思った。その後、彼らは彼らをブースに連れて行き、独房に入れました] <<行きましょう、警官、私たちはお金を持ってきて、彼が私たちにチャンスをくれたら、彼に渡します.>> (Tere) [警官彼らに注意を払わず、彼らがしていたことを続けました。 -ポーカーをする-




何時間も経ち、彼らはウイスキーを演奏したり飲んだりし続け、酔いすぎてネルソンを殴ることにしました。彼は話をやめなかったからです。それは非常に残酷だった3人の警官でした。その後...]


<<あなたはとてもきれいだ、なぜこの汚い黒人の男と一緒にいるのか、私たち3人と一緒に寝てみませんか、あなたは楽しい時間を過ごす方法を知っています。その後、私たちはあなたを解放します.カッコイイとは? >>


<<あなたの母親をめちゃくちゃにしてください、あなたは恐ろしいグリンゴです.>>


[テレは拒否したが、あのろくでなしたちはあきらめず、3 人の間で彼女をレイプすることを決めたが、彼女はその行為で身を守った。// ピストルを取り、警官を撃った// 残りの 2 人の警官は彼女に手錠をかけ、続けた.彼女を強姦し、その後ナタで彼女をバラバラにし始めた。]




//Crying// [ネルソンは泣いている、それを思い出して涙をこらえるな。] <<アマヤさん、泣くのをやめて。 .>> (裁判官) [最初に腕を切り落とし、次に足を切り落とし、胴体を開き、心臓を取り出した。そしてついに彼らは彼女の首を切り落とし、黒い袋に入れ、ゴミ捨て場に投げ込んだ。


[警官が叫びながら部屋に駆け込む。]


<<裁判官、入国審査ブースのビデオを持ってきます>> (警官) [証拠は明らかです。警官は電気椅子で死刑を宣告されました。ネルソンは移民として懲役 2 年の刑を言い渡され、メキシコに強制送還された。 >>




_つづく..._

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

浮浪者側 @25055

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る