子どもたちのハロウィン🎃

野口マッハ剛(ごう)

かわいい小さなおばけさんたち😊🎃

 お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!


 かわいい小さなおばけさんたち。


 いろんな子どもたちのハロウィン仮装です。


 そんな中で、ひとりだけポツンとしている子どもが居ます。


 恥ずかしいのか、ゴニョゴニョと言葉を出せません🎃


 そんな恥ずかしがり屋のおばけさんに本物のおばけさんがやって来ます。


 いいかい? 人間を怖がらせてお菓子をもらうんだよ?🎃


 恥ずかしがり屋の小さなおばけさんは勇気を持って大人に言います。


 お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!🎃


 そのかわいい小さなおばけさんにお菓子が🎃


 本物のおばけさんは、いつの間にか居なくなっていました、とさ🎃


終わり😊🎃🎵

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

子どもたちのハロウィン🎃 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る