詩 推しの悲劇に心がやられる

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「推しに悲劇が訪れた」


「心がやられる、来週まてない」


 推しの悲劇に 心がやられる


 私 (心が) 瀕死


 推しも (命が) 瀕死


 ライフはどっちもゼロに近い


 ここからどうやって立ち上がればいい


 手に汗握る 過酷な時間


 わずか数秒でも 視線をそらせない


「もう二度とあなたの雄姿は見れないの?」


「ここまで来たのに、あいつを倒せないのか?」


 魔王に挑む 推しを応援


 自宅の私室 場所も忘れて


 深夜の私室 時間も忘れて


 迫る脅威に 体が震える


 待ち受ける未来に 心が壊れそう


「神様どうか推しの生存を!」


「神様どうか俺に力を!」


 残り一分 結末どうなる


「この物語アニメ!」


「この物語じんせい!」




「ストーリー」


 さて、今週はここまでだよ!


 次回予告もしっかり見てね!


 魔王に挑んだ勇者、手に汗握る戦いが続いたけど、これからどうなっちゃうの!?


 でも大丈夫だよね、この戦いのために今まで頑張ってきたんだもの!


 次回「勇者、敗北す」


 絶対見てね!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 推しの悲劇に心がやられる 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ