応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

     企画から参りました。
     「第一話」をテーマにして物語を編むことができたら素敵だと思います。無力であることは悪でも恥でもないはず。素直に人の助けを受け、人に手を差しのべられる、そういうことが今の世の中もっと必要な気がします。

  • 第1話への応援コメント

    負けない強がりも必要、と人は言うが、プライドも見栄もかなぐり捨てて、ただ素直に

    ここの部分なんですが、

    負けない強がりも必要、

    と人は言うが、
    プライドも見栄もかなぐり捨てて、
    ただ素直に

    こういう感じの改行の仕方のほうがいいかなと思いました。(((不快に思われたらすみません。

    あ、企画から来ました!