応援コメント

僕が、全部受け止めてあげるから」への応援コメント

  • ルートヴィヒはプロレスオタなんだろーか。

    ルートヴィヒ「どんなに殴られ蹴飛ばされ、踏んづけられようと、あなた様のお側にいられる事、それがこの私の幸せなのでございますー!」
    カレン「ルートヴィヒ!ならば、お前は受けてくれるというのか?この渾身の一発をー!?」

    冒険王⚪ィトのこれ思い出してしまった。

    作者からの返信

    ルートヴィヒはプロレスオタかどうかは未設定ですが、作者の私はプロレスオタで、ちょくちょくネタ仕込んでますw

    オフィーリアのスキル「ストームブレイカー」もオスプレイ選手のフィニッシュホールドですし、EVIL選手の台詞をルートヴィヒの地の文で言わせてみたりwww

  • 自分から底無し沼にはまっていくスタイル
    嫌いじゃないw

    作者からの返信

    無自覚にこんなことばかりしてるから、まわりで修羅場が発生するのですw

    もはや、ヒロインに刺されてバッドエンド不可避ですwww

  • ヤ、ヤンデレヒロイン一人追加?

    作者からの返信

    追加入りましたー!

  • 全部中に吐き出すんですね

    作者からの返信

    えちちだー!