応援コメント

腹黒ビッチがますます腹黒ビッチになった」への応援コメント

  • 唐突なNTRに脳が破壊…いやコレはNTRじゃないからセーフか?

    作者からの返信

    一応、モブ聖騎士視点からだと、NTRではなくBSSですねーwww

  • 町一つ滅ぼしかけた代償が推しから現実見せられただけで済むとかラッキー過ぎるし、いっそ良い機会としてなにかに目覚めよう

    作者からの返信

    まさか、これで終わりではないですよ
    ちゃんと責任は取らされます。既に成人(この世界は15歳から成人)ですので
    むしろ目覚めるのが遅すぎたのです

  • 性騎士……亀甲縛りのままなんだよな……掘られる未来が這い寄ってきそう

    作者からの返信

    しかも捨て置かれるので、やられ放題ですwww


  • 編集済

    モゲれば良いのですよ

    追伸:それはサンちゃんの作者解釈で
    介錯?

    作者からの返信

    それは聖騎士が?それともルートヴィヒが?

    私の解釈だと、どっちももげろになるんですがwww

    編集済
  • バティスタ聖騎士なのに小物感が半端ないな

    作者からの返信

    「モブ」聖騎士なので仕方ないのです
    というか、そういう役割ですので

  • 闇堕ちした聖騎士さんが絶望の末、悪魔ディアボロ(両刀遣い)に身を委ねて性♂騎士にジョブチェンジ?

    作者からの返信

    残念ながらジョブチェンジする前に火あぶりの刑です

  • 聖騎士さんご愁傷さまでしたwww

    作者からの返信

    モブ聖騎士のその後については、この章の最後にダイジェストでお送りする予定ですw