応援コメント

妹想いのお兄ちゃん」への応援コメント


  • 編集済

    >彼には、病に臥せっている“カーヤ”という妹がいることを。

    某褐色イケメン氏を思い出したw

    作者からの返信

    あんな犬野郎と一緒にしないでいただきたいw

  • きゃー
    押し込み強盗よー(薬飲ませるだけ、ドア修理代付き)
    まぁ、当然のリアクションなので先に進みましょう。

    作者からの返信

    押し込み強盗なら、ルートヴィヒは一体何を奪うつもりなのか……(結論:何もない)

    次です次

  • これ、主人公が正論だろ……最悪尻尾切りで兄だけじゃなく他も巻き込んで処刑されるわけだし。妹助けたいなら、何で協力者に言わなかったし……弱みにつけ込まれると思うなら、なおさら危ない貴族に近づいちゃだめだし。

    作者からの返信

    ですねー
    妹大事なら、ちゃんと考えよう

    それに、交渉が下手くそ過ぎです
    色々と脇が甘い

    だからこそ、エレオノーラなんかにつけ込まれたんでしょうけど

  • 面白い!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!