応援コメント

脳筋ヒロインと腹黒聖女が邪魔してくるー」への応援コメント

  • パイセンはもっと色仕掛けをするべきです!

    作者からの返信

    さて……その色仕掛け、喪男に通用するかな?

  • 関わってしまった以上は、ある程度友好的な関係を気付いた方がよさそうなのに、自分からバッドエンドに進めてるのはなぜなのか?

    作者からの返信

    相手が狂乱の姫騎士で、腹黒ビッチ聖女だからです
    ゲーム本編の二人を知っているだけに、二の足を踏んでしまうこともやむなしです

  • >脳筋ヒロインと腹黒聖女が邪魔

    どうかこの二人が馬に蹴られてくれますように・・・・。

    その程度でくたばるタマじゃないだろうし。

    作者からの返信

    馬が可哀想なのでやめてあげてくださいw

  • イチャコラ始めてきました

    作者からの返信

    ここから徐々にですねー……
    まあ、少しずつ進展していく様を砂糖吐きながらご覧ください