応援コメント

巨大なお胸のお姉さん」への応援コメント

  • ヤンデレが今加速する!

    作者からの返信

    そんなヤンデレが増殖する予定ですwww


  • 編集済

    「だったら! もうそんなこと、二度と言わないでよ! 僕は、君だけ・・・なんだからね……?」


    イルゼさんが可哀想だよ~(震え声)

    早く自分の言葉の重さに気が付いて~

    脳内での意味とイルゼの感じる意味とこれ程差があるとはね( ;`Д´)

    展開変わるまで精神的にキツイ(白目)


    追伸。

    たまに見る中国語?の会話が何かスゲー(作者さん会話できてるのが特に)

    作者からの返信

    こういうことしてるから、次々とヒロインが堕ちていくのです……

    中国語に関しては、グーグルパイセンのお世話になってます

  • ギルド職員「私たちは何を見せられているのだろうか…」

    作者からの返信

    喪男とヤンデレメイドのイチャコラです


  • 編集済

    誤字報告です。
    「扉……壊してみる?」
    「やってみまよう」⇒「やってみましょう」
    かと。
    楽しみに読ませていただいています。
    頑張ってください。

    作者からの返信

    あああああ!ありがとうございます!
    修正しました!


  • 編集済

    >僕がどれだけ君のことを大切に想っているか、分かってないんだ。

    いや、その「大切」という方向性が問題なのだよorz

    そもそも自分が誰かに好意を持たれた経験がないから、

    >だからお願いイルゼ。皇帝に言ってお給料も福利厚生もメッチャ優遇するので、ずっと僕に仕えてください。このとおりです。

    彼女を一部下としか見れず、

    >彼女の瞳や、表情や、声や、その他色々なものが意味するものが何なのか理解できず、僕は絶賛混乱中なんだけど。

    ひとりの男性として愛されているという事実が完全に想像の埒外なのよねorz
    このギャップどう埋めたもんか。

    >なお、喪男はノービッチなので卒業するならイルゼです

    イルゼに押し倒して分からせて貰うしかないかw

    作者からの返信

    この場合、一部下としか見ていないというより、上司と部下の関係で構わないので繋がっていたい、が正解ですな

    まあ、ここは身分差から絶対に結ばれないと考えているイルゼも同じなので、ちょっとずつそういった壁がなくなればいいですね


  • 編集済

    ヘタレは時に人を傷つけますな

    そして、下げてからー上げるーのですね

    作者からの返信

    ヘタレがヘタレで無くなる時はくるので大丈夫
    落として上げるは基本w

  • 完了,男主角又誤會女主角了,真的很麻木。

    作者からの返信

    不,還沒有結束。
    至少女主讓男主鬆了一口氣,男主也從此逐漸積極起來。