応援コメント

ビッチな腹黒聖女が現れた」への応援コメント

  • 聖騎士程度(どの程度の地位か分かりませんが)が、他国の皇族(しかも皇太子)にこの態度って・・・。
    自国の者じゃなくても、普通に処罰案件では?

    作者からの返信

    そこはエロゲの世界なのと、処罰されない理由があったりします

    ……言えませんが

  • 大番長味がして良き

    作者からの返信

    腹黒聖女は腹黒ビッチじゃなければメッチャ王道ヒロインです

  • 流石にコレはヤバないか?
    登場人物馬鹿ばっかやん

    作者からの返信

    大丈夫ですよー
    原作がエロゲなんで

  • 喪男の基準がよくわからんけど、舐められるのも馬鹿にされるのも受け入れるヘタレに見えなくもない

    自信がないのはわかるが馬鹿にされても笑ってすますだけだと厳しいかな

    作者からの返信

    ルートヴィヒは、自分ではなく誰かのために怒れる主人公なので、馬鹿にされることに抵抗感はないのです

    ただし、大切な人が馬鹿にされた時は、何をおいても許さないのです

  • 同人ゲーで政治とか全力で投げ捨ててエロスに走ってるから、気持ちよくざまぁ展開するために誰も彼もが失礼になってると推測
    そういう世界なんだろなぁと

    女の子も男の娘も、屈服させたときにカタルシスを感じるように
    「くっ、こんな豚に・・・やめろ!あっ、やめ…いやっ…あああ」
    って感じで(グフフフ

    作者からの返信

    そういう世界ですw
    常にヒャッハーが蔓延っております

    まあ、同人エロゲあるあるですよね(ニチャア)

  • ……この世界の人は外交…と言うか礼儀も知らないのか……

    ヒロインもこんなのばっかりか……

    作者からの返信

    この場合は、聖女よりもモブ聖騎士が無礼なんですけどね

    あと、ガチでシリアスに書くとコミカルさがなくなるので、崩してはいます

    編集済
  • サンちゃんは性女がお好き

    作者からの返信

    性女よりもアサシンメイドが性癖です