応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Departuresへの応援コメント

    なんだかしみじみと
    読み入ってしまいました。
    読み終えて、静かに
    込み上げてくるものがありました。
    大人になっていく彼女たちの心模様が
    ぎこちないんだけれど心地よくて。
    嘗ての自分自身を見せられているようで。
    そのままでいいんだよ
    何があっても大丈夫って。
    とてもあったかくて優しい
    良い物語でした✨

    作者からの返信

    お読みいただき、レビュー&応援コメントありがとうございます!

    他所で「コンビニをテーマに短編を書く」という企画で書いたものでした。
    24時間という言葉から、「いつでも出発点」を描くことにし、こういう物語になりました。
    作品に込めたメッセージが遥様に伝わって、大変光栄です!