応援コメント

第38話 1547年(天文十六年)7月 出雲領内」への応援コメント

  • 毛利元就「わずかな人数で物見遊山? 誘拐のチャンス?」
    大内義隆「尼子の麒麟児をさらえるチャンス? ぜひウチにさらって働いてもらわんと! 新しい稚児にも!」

    陶晴賢「殿がまた新しい男を! 許せん、謀反だ!」

    こんな感じで「大寧寺の変」が早まったりして…。

    作者からの返信

    尼子三郎「えー、俺のせいなの?マジに休めねーじゃん!」

    編集済
  • 「腹が立ったので休むことにした。」ってところで吹きましたw

    作者からの返信

    ほんと、休みたいですね。。。。。

  • 誤字報告です
    >松田、三刀屋、小笠原など主だった国衆は尼子を主家と仰ぐこと、検知を受け入れ行うこと
    検知→検地
    確かに知るための行為ではあるのですがw

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • ブラック戦士「怠け者に制裁を(((o(*゚∀゚*)o)))」

    作者からの返信

    たわけ!返り討ちにしてくれるわ