ERRஔR — a3)no*<+

筑駒文藝部

ERRஔR

 気がついたら、僕の前で彼女は息絶えていた。どうやら僕が殺してしまっタらしい。僕の気持ちとは裏腹に、星は輝き、雲が流れていた。僕は今さっき起き{||=!?=<`た出来事を思い出す。そうだ。君が鉛筆で絵を描いていたからだ。僕が慣>$!+*9れない包丁さばきでஔを切っていたからだ。君の飼っていた猫が爪を立てて僕に飛んできたからだ。君がその鉛筆で僕のことを刺してきたからだ――

 彼女の死体はここにあるのに、触れルこともできない。彼女の猫も、ここにいるのに、近づくこともできない。es~|~-|

 ああ、いっそஔと、遠い世界の果てに消えていってしまおうか。そんなことも考えながら、僕は手に持ったやスリでその包丁をやすっていた。

 僕は生まれつき、先端恐ஔ症だった。傘の先ですら怖くて、よく合羽を着ていた。コンた͜͜͏̘ントや靴紐の先は当たり前のように{|{]:54=?怖く、針金なんてもってのほかだった。

 小学校の頃は、これが理由でいじメラれた。中学校も、高校も。クラスの男子だけでなく、学級委員の人からもいじめられた。先.5&¥|@8?生は、いじめるわけではなくても、チョークをもたなくてはஔない。そのせいで、成績は悪く、勉強もままならなかった。

 なんとか卒業こそはしたものの、大学に進学することはできず、仕事も、家で出来るものを中心に、作詞作曲や、リモートでの授業などを行っていた。そのため、新型コロナウイルスにはある意味大変お世話+;(?になった。

 彼女と出会ったのは、リモートでの授業をしていた時だった。彼女は、よく授業を手伝ってくれていた。具体的には、資料の作成や、図示など様々なことをやってモらっていた。

 そこで好意が|{|~;*09]<+?芽生え、僕からプロポーズした。彼女は、快く快諾してくれた。僕の家に通うようになったのは、それからだった。

 彼女は、たくさん僕ஔஔの世話を焼いてくれていた。僕は彼女に気を遣わせないように、先端恐怖症のことを隠していた。だが、日に日に気づいて行ったのだろう。

 ある時、彼女はペンを指差しながら、こう聞いてきた。

「ஔ、ஔஔ?」

 僕は、気づかれたのだと悟り、全てを話した。

 それからというもの、気を遣ってくれるようになったが、同時に、態度も変わっていった。今まで優しく接してくれていた彼女の姿は、もうそこにはなかった。

 それからというもの、時々家に来て~']<;8は世話を焼いてく><れながらも嫌がらせをするようにすなった。日本語がおかしいと思われるが、そうとしか言い様がなかった。

 今日も例外ではなஔஔஔ。

 鉛筆はたまたまかもしれないが、いつもは手伝ってくれる料理を手伝っ~|{て]/|くれなかったり、爪を伸ばしたりしているのには悪意が感じられた。

 鉛筆で僕を刺してきたとき、僕は何を考えていたのかは分からない。パニックになっていたからだ。今となってはなんで刺し|{]てきたのかを疑問に思う。ஔஔஔの先端が怖くなって、その先端がまた怖くなって、いつの間にかみじん切りのようになっていたからだろうか。

 やっぱり僕が全て悪いのだろうか。

 これが悪夢ならいいのに。

 起こったことが全て悪夢で、夢から醒めたら普通の日常に戻ってくれたらいいのに。

 全て悪夢で、またモとの世界で、彼女と一緒に、また笑えたらいいのに一

 そんなことを思いながら彼女|{|*?!]&の死体の方を見る。

 するとテーブルの上のスマホからTwitterの通知音がした。それは、一通のリプライだった。



 ̶ͯ̓͋̀ͤ̏̓たͮ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔͙͎͎̘̜̫̗͍͚͓すơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓́͞͡けo̶̝̳̪̜てͪ̅̍̅͂




 そこにはこう書かれていた。

 気になってそこから通知に飛ぶ。すると、なかにはこのような文字が書かれていた。


 た͜͜͏̘̣͔͙͎͎̘̜̫̗͍͚͓͜͜͏̘̣͔͙͎͎す͜͜͏̘̣͔͙͎͎ơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓'͞͡け̜ͪ̅̍̅͂͊て


 や͜͜͏̘̣͔͙͎͎̘̜̫̗͍͚͓͜͜͏̘̣͔͙͎͎ば͜͜͏̘̣͔͙͎͎ơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓'͞͡い̜ͪ̅̍̅͂͊な


 た͜͜͏̘̣͔͙͎͎̘̜̫̗͍͚͓͜͜͏̘̣͔͙͎͎す͜͜͏̘̣͔͙͎͎ơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓'͞͡け̜ͪ̅̍̅͂͊てơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓'͞͡


 こ ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔͎͎̘ わい ͮ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔͎͎̘ た ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔͎͎̘ すけ


 そして僕は飛び出した。

 僕はそのた͜͜͏̘̣͔͙͎͎̘̜̫̗͍͚͓すơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓́͞͡け̜ͪ͂͊てまで行かなくてはいけないのだと感じた。

 そして僕は気を失ったのだった―—。


 気がついたら今になっていた。

 自分の存ஔஔ在を確かめ、外に出る。

 そこは、いつもの風景ではなかった。

 僕は、異世界に飛んでいたのだった。

 息絶えている彼女kr3~`|{;<*.の存在が、僕を現実、いや、異世界に取り戻す。そして僕は旅に出たのだ。

 異世界は一本道で出ஔ来ていた。

 所々、気持ちஔஔஔ悪い色をした砂嵐のような風景が広がっていた。

 また、所々に、様々な仕掛け、ギミックのようなものがあった。例えば、人狼であったり、クイズであったり、でも全てஔஔஔそれは、何だか懐かしいような、新しいような、それでいて心になにか引っ掛かるものだらけだった。

 僕の心をたsஔஔeくれたのは、道中で出会った、仲間たちだった。

 でも、彼らは僕と<|{=|*?#は違った。

 彼らには帰るべき場所があり、生きる道があり、それぞれの夢がஔஔあった。

 僕のような人殺しとは、ஔんも関わりの無いような、そんな人たちばかりだった。なんで神様はこのようなこஔをするのか、僕には訳が分からなかった。

 僕らは、突き当たりが見えるところまで来ていた。そこには、まஔஔ部屋があった。そして、中にある本には、こう書かれていた。


 これが悪夢ならいいのに――。

 夢なら醒ஔஔくれ――。


 2008/05/0<=?;>7


 その日は、何かの記念日だっஔஔた。そんな気がした。だが、今の僕には思ஔஔஔい出すコトができなかった。

 いや、その日付より、文字化けの]{)方に気を取られていたからかもしれない。

 ht本当なら、ここで気がஔஔ付くべきだったのかもしれஔない。だが、そんなஔ方法などஔなかった。

 そして、僕らは突き当たりにあるドアを開けた。すると、中には道/];(**9+]?があった。

 暗い、いっぽஔみちだった。この中で一番頭のいい彼が僕に近寄ってくる。


 そして、ぼくを貫通した。


 一瞬、何が何だか分からなかった。そして、微笑んでは影が薄くなり、身体が薄くなஔり、そして全身が消えた。

 訳もわかっていない内に、一番勇敢だった彼も、いつの間にか消えていた。

 そして、仲間たちは同じようにして、全員消えていた。もしかしたら元からいなかったのかもしれない。だが、今となってその証明はできやしないし、また、仲間たちとの記憶も、あやふやになってしまっている。なにかを忘れている気がした。だが、今の僕に思い出せないということは、すぐに分かった。そして僕は先へススンダ。

 ஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔ、ஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔ。

 そこには、部屋があった。そしてどこからか聞き覚えのあるような、無いような、そんな声がした。そしてその声は、こう告げた。 

「いままஔஔで…ごmஔஔஔんね…」

 そして、こう続けた。

「ぼஔஔஔくஔஔのஔஔなஔ前ஔஔஔを、オシஔஔエテஔஔஔ…そしஔஔஔてஔ僕ஔஔを…


 た͜͜͏̘̣͔͙͎͎̘̜̫̗͍͚͓すơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓́͞͡け̜ͪ͂͊て…」



 僕は、いま、ハッとなって気]~]{]がついた。

 この覚えのあるような、仕掛けも、本に書いてあった日付も、この声も、全て彼女のモのだった。全ては、彼女との思い出の、結晶だったのだ。ஔஔஔஔஔஔ。

 先端について何も考えなくてよかったのも、今までのこの優しさも、ஔஔஔそしてこの世界に連れてこஔஔられたのも、全て君のおஔかげだった。

 だが、僕にはもう答える事ができない。なぜならば、ぼஔஔくは彼女をコロシtஔஔஔしまったからだ。

 この世ஔஔ界のバグஔについてஔஔも、僕にஔஔஔはஔஔஔどうஔするこஔとも出来なஔஔかった。

 彼女は、すこしかすれஔஔஔた声で、笑ったようにこう言った。 


「そうஔஔか…mஔoう覚えt…いなஔஔஔいஔんだね…かな…sஔいな…


 やっஔஔஔぱり…



 忘れちゃったんだね。



 た͜͜͏̘̣͔͙͎͎̘̜̫̗͍͚͓すơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓́͞͡け̜ͪ͂͊て…



 た͜͜͏̘̣͔͙͎͎̘̜̫̗͍͚͓͜͜͏̘̣͔͙͎͎す͜͜͏̘̣͔͙͎͎ơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓'͞͡け̜ͪ̅̍̅͂͊てஔஔஔ


 や͜͜͏̘̣͔͙͎͎̘̜̫̗͍͚͓͜͜͏̘̣͔͙͎͎ば͜͜͏̘̣͔͙͎͎ơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓'͞͡ஔஔஔい̜ͪ̅̍̅͂͊な


 た͜͜͏̘̣͔͙͎͎̘̜̫̗͍͚͓͜͜͏̘̣͔͙͎͎ஔஔஔす͜͜͏̘̣͔͙͎͎ơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓'͞͡け̜ͪ̅̍̅͂͊てơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓'͞͡


 こ ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔͎͎̘ わい ஔஔஔͮ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔͎͎̘ た ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔͎͎̘ すけ」



 そして彼女は、君は、こう告げた。


「僕ஔஔஔのஔஔஔこと…



 思ஔஔいஔஔ出しஔஔஔて」




 そして、世界はバグに包まれた。




 E250ebsves~|{|&|=?<<?=invent


 ERRஔஔஔR

 ERRஔஔஔR


 ஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔ

 ஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔ

 ஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔஔ



 た͜͜͏̘̣͔͙͎͎̘̜̫̗͍͚͓͜͜͏̘̣͔͙͎͎す͜͜͏̘̣͔͙͎͎ஔơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓'͞͡け̜ͪ̅̍̅͂͊て


 や͜͜͏̘̣͔͙͎͎̘̜̫̗͍͚͓͜͜͏̘̣͔͙͎͎ば͜͜͏̘̣͔͙͎͎ơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓'͞͡い̜ͪ̅̍̅͂͊ஔஔஔな


 た͜͜͏̘̣͔͙͎͎̘̜̫̗͍͚͓͜͜͏̘̣͔͙͎͎ஔす͜͜͏̘̣͔͙͎͎ơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓'͞͡け̜ͪ̅̍̅͂͊てơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓'͞͡


 こ ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔͎͎̘ わい ஔஔஔͮ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔͎͎̘ た ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔͎͎̘ すけ


 た͜͜͏̘̣͔͙͎͎̘̜̫̗͍͚͓͜͜͏̘̣͔͙͎͎す͜͜͏̘̣͔͙͎͎ơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓'͞͡ஔஔけ̜ͪ̅̍̅͂͊て


 や͜͜͏̘̣͔͙͎͎̘̜̫̗͍͚͓͜͜͏̘̣͔͙͎͎ば͜͜͏̘̣͔͙͎͎ஔơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓'͞͡い̜ͪ̅̍̅͂͊な


 た͜͜͏̘̣͔͙͎͎̘̜̫̗͍͚͓͜͜͏̘̣͔͙͎͎す͜͜͏̘̣͔͙͎͎ơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓'͞͡け̜ͪ̅̍̅͂͊てơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓ஔஔஔஔஔஔ'͞͡


 こ ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔͎͎̘ ஔわい ͮ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔͎͎̘ た ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔͎͎̘ すけ



 ஔஔஔஔஔஔ@d*+?



 これかஔஔஔら先、僕は、彼らは、そして君は、どうなஔஔஔるのだろうஔஔか?そんஔஔஔஔஔなことを考えஔながら、僕はஔஔஔ、バグに包まஔஔஔれるஔஔஔのを、待つ。


 もうすぐこのஔஔஔ日記も、バグに包ஔஔஔまれるஔஔஔ5aのかもしれない。だが、ஔஔஔ君たちは忘れஔஔஔないでくれ。


 僕ஔஔஔがஔஔஔいஔஔஔたஔஔஔのஔஔஔだஔஔஔとஔஔஔいஔஔஔうஔஔஔこஔஔஔとஔஔஔをஔஔ。

 そஔஔஔしஔஔஔてஔஔஔ



   君のஔஔ作っஔたこの世界を。




    ―君ஔஔஔの名前を―


 










     ERROR ERROR ERROR







































 そしてまた意識は遠のいた。





















 気が付ஔஔஔいたら僕の前でஔஔ君は息絶えてஔいた。






 そんなこஔとはなஔஔஔかった。


 でも、君は跡ஔஔஔ形もなくどこかஔஔに消えてしまஔった。


 いまஔஔもまだஔஔஔどこかஔにいるのஔஔஔかもしれ~|3]?+ない。


 最初かஔஔらいなかஔったのかもஔஔஔしれない。nsb.+*#{]


 でも、もしஔஔ、まだこの世界ஔのどこかにஔいてくれたஔら。


 もஔし、また会ஔஔஔえることがஔ出来るのなら。


 僕はஔஔ、真っஔ先に君ஔஔஔの名前ஔ叫ぶよ。



 ピン<|!?* ポー|3/ン



 こんなஔஔ時間にஔ誰だろஔஔஔう。


 僕は恐る恐るド{5<アを開けた。


 君は可愛い笑顔をஔஔ見せながら、僕に―—



 ERROR   ERROR  ERROR 

 ஔஔஔஔஔஔஔஔஔ

 5<%^@+=? 5<%^@+=? 5<%^@+=?

 ERROR ERROR ERROR

 ஔஔஔஔஔஔஔஔஔ

 5<%^@+=? 5<%^@+=? 5<%^@+=?







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ERRஔR — a3)no*<+ 筑駒文藝部 @tk_bungei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ