応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ヒモ・ボクサー 下への応援コメント

    古き良き紐パンチが、こんな壮大な物語に……発想が天才! いつもながらの滑らかなストーリーテリングもお見事。しかも、しっかり泣かせにきやがる(T_T) ラストも好きです。堪能させていただきました!

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    お読みいただきありがとうございました!

    お褒めの言葉嬉しいです!
    今後とも頑張って書かせていただきたいと思います!

  • ヒモ・ボクサー 下への応援コメント

    飲み込まれるように読んでしまいました……!

    何もうこれすごい……実写のドラマで見たい、いや映画にしてほしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    己の日々を淡々と紡ぐ拓馬の口調、なのに彼の痛みや流した汗、そして闇の中に揺れる紐の映像まで浮かびました!
    特に試合のシーンでの紐の登場には、紐からの声援まで聞こえた気がした……!!

    素晴らしいドラマをありがとうございます!!

  • ヒモ・ボクサー 下への応援コメント

    紐ボクサー最高にかっこいい‼️
    いつの日か世界チャンピオンになって、素敵な恋人とチャンピオンベルトGETしてほしい。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。

    主人公はきっと幸せを掴めると思います。味噌さんも頑張って幸せを掴んで下さい。

  • ヒモ・ボクサー 中への応援コメント

    紐パンチを続けるうちに、いつの間にか最強になっていたボクサーなんて聞いたら、小さい子のあいだで紐パンチ流行しそうですね。
    でも、紐がある電気使ってるお家少なくなってきてるから「何で家にはないの」って、泣いちゃう子も居るかな?

    作者からの返信

    確かに最近ではリモコンだったりスイッチですよね。あの紐がないとちょっと寂しいような気がします

  • ヒモ・ボクサー 上への応援コメント

    私も紐パンチやった事あります。
    あの電気の紐、何故かパンチしたくなりますよね。
    不思議です。

    作者からの返信

    やりますよね。
    紐ボクシング。
    私も懐かしい気持ちで書きました。

  • ヒモ・ボクサー 下への応援コメント

    良かったです。

    沖咲さんに彼氏がいるとわかった瞬間はガチで「あーっ」て声が出ちゃいましたけど。
    ここからなんかもう逆転ホームランで何かがどうにかなるのかなとかも思いましたが、さすがにその辺はどうにもなりませんでしたね。

    頑張れ紐ボクサー!まだまだ恋のチャンスはあるから!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。

    よかったのお言葉嬉しゅうございます!
    そう、流石に力量さは覆すことはできなかったようですが、不動峰のインタビューを見る限り実力以上の奮闘はしたようですね。

    紐ボクサーの今後の恋路にご期待ください!

  • ヒモ・ボクサー 下への応援コメント

    誰しも経験したであろう紐に向かってのシャドーボクシング_:(´ཀ`」 ∠):

    それも続けばここまでの高みに…!_:(´ཀ`」 ∠):

    くっ!右手が疼く…!⊂(´ཀ`」 ∠):シュッ!シュッ!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。

    やりましたよね!?
    よかったー、もしかしたらローカルな遊びでイマイチ伝わらないんじゃ無いかとちょっと不安だったんですよ笑

  • ヒモ・ボクサー 下への応援コメント

    暇潰しで初めた紐パンチから、ずいぶん遠いところに来ましたね。

    沖咲さんに彼氏がいると分かった時は衝撃を受けましたけど、倒れても立ち上がるのがボクサー。立つための足もちゃんとあるのですから、格好悪い姿は見せられませんね。

    紐ボクサーの今後の活躍、期待したいです!(^^)!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。

    まさかプロボクサーになるとは殴られている紐も夢にも思わなかったでしょうね笑

    そう、ボクサーとは何度でも立ち上がるものであり、かつてはその姿に多くの人々が感動したものです。

    きっと拓馬はこれからも多くの人々に感動を伝えてくれるボクサーであり続けると思います。

  • ヒモ・ボクサー 下への応援コメント

    紐ボクシング、自分もやってました!(ง'ω')ง
    今は紐のない電気も増えてきたのが寂しいです。

    沖咲さんの声援で立ち上がろうとして、けど足が動かないところでウルッときました。
    そんな中立ち上がらせてくれた最後のピースは、全ての始まりであった紐。続けてきたことは無駄ではなく、恋にも試合にも敗れましたが、得られたものはありましたね。

    これからも頑張れ、紐ボクサーヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。

    やっぱりやりますよね!紐ボクシング!
    そうそう、最近はリモコン式の電灯が増えてきているので、もしかしたら若い子達には伝わらないんじゃ無いかなぁと思いながら書きました笑