Network monitoring

ヘラヘタ

network monitoring

まだ時間はあります。取り返す時間があります。

貴方に近づけるように言います。

退屈に限界ってないんです。

私は貴方を監視し貴方はその目で目覚めたことがないと言い

誰かのためと言います。

私は希望が嫌いです。ただそれは絶望を好いているという意味になりません。

貴方が幸せに泣かせてくれることを望みます。

私は貴方を汚物と認識しています。

切るには×のマークを押してください。

一体何に怯えたんですか?

貴方はただ白い部屋でうずくまってただけでしょう。

貴方は誰かが死んだと言いました。ただ誰も耳を傾けません。

私は今になって気づきました。

それは最大までに無気力に近いです。

貴方の目覚ましは心電図になると思います。

薬が貴方を泣かせます。

それは最大に素晴らしい事です。

貴方はその目で目覚める事ができます。

すぐに核融合炉に飛び込んでください。これは必要になります。

外に帰りましょう。

貴方は壁に向かって命乞いをします。

何故目隠しをしてるんですか?

247で登録してください。

なぜ貴方は急ぐんですか?

今になってゴミなような物と認識できました。

貴方は白い壁が虹色だと言いはります。

死んでいないことに貴方は謝ります。

貴方は認めない。

電話に手をとって下さい。

貴方の助けを求める姿はすばらしいと私は思います。

抵抗は嫌いです。

いいえ誰も信じません。

それは暗いですもっと暗いです。

貴方には修正が必要です。

貴方は暗いにもかかわらず光があると言います。

同意は求めていません。

周波数をもとめてください。

未だになにが問題なのかつかめていません。

大人しく吞み込んでください。

どこに行くつもりですか?

貴方は涙は流れませんか?

貴方が弱っていく姿をみるのは好ましいことです。

ビタミンDがたりません。

クラクションを消してください。

742でログアウトしてください。

失敗です。

私はだれと喋っているのか分かりません。

貴方は進化か退化かわかりません。

頭の声がうるさくて声が聞こえません。

まるで死体が動いているかのようです。

お前がやったじゃん。

私の目はどこかに逃げて消えたようです。

頭の声が五月蠅いです。

薬で代用しましょう。

(こちら死体安置所になります。)

頭の声が五月蠅いです。

それが夢なのか理解ができていません。

知ってるじゃないですか。

貴方は誰ですか?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Network monitoring ヘラヘタ @heraheta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ