応援コメント

第4話良い話をした」への応援コメント

  • 新しい仕事だと覚えることが多くて大変ですね

    歴史好きのトリスさんの側面、初めて知りました
    奥深い歴史の世界、私も大好きです♪
    日本史は言わずもがな、世界史だって

    作者からの返信

    はい、新しい仕事なのに、メモする余裕もなく次々に新しい仕事をさせられるのに、苦労しました。
    もう、覚えましたが。

    中学1年生の息子に、ボストン茶会事件について、大演説しましたが、「パパ、僕には関係ない話しだよね?」と、言われて我が子ながら、馬鹿だなぁ~思いましたが
    「鳥居」の、歴史は興味津々に聴き、質問までしてきたので、日本史タイプか~と納得しました。

  • 話の合うスタッフさんがいらして、良かったですね。
    仕事の方は、覚えることが沢山で大変だと思います。休めるときにはゆっくり休んでくださいね。

    作者からの返信

    はい、あまり最初から飛ばさず自分のペースで頑張りたいと思います。
    一般企業に就職する訓練のつもりで。

    コメントありがとうございます。