俺の好きになった女性は、職場の先輩の奥さんだった!

神石水亞宮類

第1話 俺の好きになった女性は、職場の先輩の奥さんだった!




・・・まさか!?

俺が本気で好きになった女性が、職場の先輩の奥さんだなんて!

正直、頭が上がらないぐらい俺によくしてくれている先輩。

俺は先輩を慕っており、いつも仕事帰りには飲みにも連れててくれるいい先輩。

仕事で失敗して俺が落ち込んでいる時や悩み事がある時は決まって俺を

飲みに連れててくれた。

飲みに行くお金も全額先輩が払ってくれる。

そんな先輩の奥さんを俺は本気で好きになってしまう。




キッカケは? 先輩が結婚して俺を晩ごはんに誘ってくれた事からだった。



【ピーポーン】



『帰ったよ! 今日は会社の後輩を連れて帰ってきたんだ!』

『あら? 晩ごはんを用意してるので入ってくださいね!』

『あ、ありがとうございます。』



俺の彼女への第一印象は? 物凄くキレイな女性だった。

目が完全に彼女に釘付け状態になり目が離せなかった。



『おいおい! オレの奥さんに手を出すなよ!』

『わ、分かってますよ。』

『まあ、お前なら大丈夫か! オレはお前を信じてるからな!』

『任せてください! でも、今日は俺を晩ごはんに誘ってくれて

ありがとうございます。』

『お礼を言うなら、“オレの奥さんに言えよ!”』

『えぇ!?』

『“一人暮らしの男は、ちゃんとした飯を食ってないから、誘ってやれって!”

オレの奥さんが言ったんだよ!』

『あぁ! ありがとうございます。』

『いいんですよ、口に合うか分からないけどたくさん食べてくださいね!』

『お腹が空いたのでたくさん食べていいですか?』

『あぁ! オレの奥さんの料理は世界一うまいんだぜ!』

『あら? またそうやってまた褒めてくれるのね。』

『まあな! “俺の自慢の奥さんだからさ!”』

『本当に仲が良いんですね!』

『お前も早くステキな嫁を見つけろよ!』

『本当に、大きなお世話よねぇ~』

『いやいや? 先輩には頭が上がらないぐらい良くしてもらってるんで。』

『あら? そんな人だっけ?』

『ほらほら? オレは職場ではいい先輩なんだ! ほら? 早く食え! 

料理が冷めるぞ!』

『はい!』

『じゃあー直ぐにビール持ってきますね!』

『おうおう! 今日は飲め飲め!』

『ありがたくいただきます!』




俺は久しぶりに、母親以外の女性の手料理を食べた。

見た目も美味しそうだったが、食べるとまた格別に美味しかった。

料理上手の奥さんを先輩は見つけたんだと俺は思った。

見た目も美人で、性格もハキハキしていて俺も完全に好きになってしまう。



でも? お世話になっている先輩の奥さんに手を出す気はない!

俺は、彼女を諦める気だった。 



・・・それなのに、彼女の方から俺に連絡があったんだ。



【プルルルル プルルルル プルルルル】



『あぁ、はい!』

『澄人君?』

『えぇ!? 広瀬さんの奥さんですか?』

『“彼の事で少し大事な話があるんだけど? 二人きりで会って

くれないかな?”』

『えぇ!? 別にいいですけど、先輩に何かあったんですか?』

『会った時に話すわ。』

『あぁ、はい。』




・・・話って何なのだろう?



『ごめんね。』

『いや? 別にいいんですけど、どうしたんですか?』

『“彼が、他の女性と浮気してるみたいなの!”』

『えぇ!? まさか、そんなはずありませんよ。』

『でも? 彼のスーツのポケットに女物のイヤリングが片っぽだけ

入ってて!』

『・・・そ、そんな、先輩が!?』

『私も最初は信じられなかったけど、彼は私に隠れて浮気しているみたいなの。』

『・・・でも?』

『だから、澄人君に手伝ってほしいんだけど? いいかしら?』

『なんですか?』

『彼の行動を調べるのよ!』

『奥さん! そんな事しても証拠は出てきませんよ! 先輩はそんな人

じゃないと俺が一番分かってますから。』

『それならいいんだけどね、とにかく手伝って!』

『・・・・・・』



・・・まさか!? こんな事になるなんて!

俺と先輩の奥さんは先輩の仕事終わりに合流して先輩の後を追うことにした。



そしたら? まさか本当に先輩は浮気をしていた。

若い女性と二人で待ち合わせ場所で会いそのまま○○ホテルに入って行った。

俺も奥さんを連れて○○ホテルに入って行く。

先輩は若い女性をエスコートして部屋に先に入らせてから後から入る。

奥さんはそれを見て泣き出してしまう。

取りあえず俺は奥さんを○○ホテルの部屋に入ってもらい

少し彼女が落ち着いたらすぐに出るつもりだった。



・・・それなのに、俺と奥さんはそのまま体の関係を持ってしまう。

俺が望んでいた事ではあったのだけど、こんな形ではない!

俺と奥さんはこれを機に、何度も何度も体を重ねあった。

完全に浮気だった。

先輩も若い女性と頻繁に○○ホテルに行っていたらしい。

“お互いにダブル不倫”だった。










そして1年経った今も、俺は奥さんと体の関係を続けている。

俺の好きになった女性は、職場の先輩の奥さんだった!

この関係は、いつまで続くのだろうか?

先輩が若い女性と別れない限りは当分続くのだろう。。

俺は奥さんが好きだけど、不倫は望んでいない!

奥さんには先輩と別れる事を進めているが、まだその結論は出ていないようだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺の好きになった女性は、職場の先輩の奥さんだった! 神石水亞宮類 @kamiisimizu-aguru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ