応援コメント

第162話 寄り道」への応援コメント

  • あの~どこをどう見ても不良物件ないし事故物件にしか見えないんです熊岱ダンジョンって!!!((( ;゚Д゚)))
    そんなとこ買っちゃ損なことにしかならなくない!?ヽ(ill゚д゚)ノ

    作者からの返信

    真奈美「ふふふっ、事故物件を収益化させるのが商人の本懐……!」
    佳樹「サムライだよね?」


  • 編集済

    猫に小判・・・・美剣に札束w

    作者からの返信

    美剣「チュールとマンガ肉は爆買いするにゃー」


  • 編集済

    不労所得を得たいとお悩みのあなた、コウリ教に入信しませんか?
    コウリ教では信徒の皆様からお預かりした資産を運用し、高い利息を信徒の皆様に配分しております。

    作者からの返信

    真奈美「入信しようかしら?」
    主人公「だめです!」


  • 編集済

    軽トラ「もしも何かあったら俺が養う。というか俺がいてそんな事が起きるとでも?」

    作者からの返信

    主人公「軽トラさん……!」

  • 言い方ァ!そりゃそういう未来があるかもしれないけど、言い方ァ!!

    作者からの返信

    主人公「オレが死んだら……」
    美剣「ゔにゃー! いやニャー!」
    真奈美「うえーん! いやです〜!」
    主人公「なんかごめん……」


  • 編集済

    何でか女性陣が不労所得や家賃収入に異常に拘っているwボッタクリ商店で何か精神操作系デバフでもかけられたかwそのうち俺だよおれ!とか、あなたの個人情報が流出している危険性が!とかの電話が掛かってくるんじゃw

    追記
    実際相手の言葉をまるごと受け入れてしまう精神操作の可能性が少々wだからこそ主人公の「俺が死んだら」発言に過剰反応したとか?まあ、だとしたらマジの犯罪行為なので大問題でしょうがw

    作者からの返信

    真奈美「状態異常ではありません! 不労所得は正義です!」
    主人公「いや、バリバリ怪しいんだが?」
    美剣「まにゃみ……」