応援コメント

第112話 捜索⑧」への応援コメント

  • 女の子の投げる投擲武器と言えばヨーヨーと折り鶴と編み棒をですな(古

    作者からの返信

    スケバンのやつですなw

  • コスパが良いのは玉砂利、威力を上げたければパチンコ玉、コスト上げて良いなら五寸釘ですかね。

    単価が低い、或いは実用性の無いドロップ品を投擲するという手も。

    作者からの返信

    ネコには玉砂利が合っているようなw
    転がるパチンコ玉に美剣がじゃれついて戦闘にならない場面を想像してしまったw

  • ホームセンターで釘買っとけばよかったのに

    作者からの返信

    次のお買い物リストには釘が入っていることでしょうw

  • ブーメランは獲物に当たると戻って来ないし、チャクラムはスローイングナイフなんかと同じで、投げたら戻って来ない武器だからなぁ
    その辺の石ころ投げるのが1番手っ取り早いかもしれない(^_^;)

    作者からの返信

    投石って原始的なのに有効な攻撃手段ですよねw

  • 拾い集めた薬莢投げればよくね?

    作者からの返信

    その発想はなかった!


  • 編集済

    前にも言いましたけど、やっぱりブーメランやチャクラムなんかの投げて戻って来る投擲武器が欲しいですね~(;^_^A

    作者からの返信

    チャクラム、ホームセンターとかに売ってないかなあ……w
    似た形状のものといえば……タイヤ?w