タヌ子は今日もコタツで休む

@fubosann21

第1話 コタツで今日も休む

皆様初めまして、私はタヌ子と言います!

私は化け狸で今から好きな人に会いに行きます!

チャイムを鳴らし、

玄関から出てきた彼はコタツが大好きな村田 登くん(むらた のぼる)です。

お腹を空かせた私にみかんをくれました!


助けてくれた彼にお礼を言いたいと思い人間に化け私は登くんを探した所ここの近所に住んでると分かりました。

近所のおばあちゃんとも仲良くなり最近はおばあちゃんがやっている和菓子屋に行くと学校行く彼と会い、なんとかお礼が言えました!

なので最近は和菓子屋でバイトをしています!

あ、登くんが来た!

「すいません、これください」

「はい、どうぞ、あのあなたのことが好きです」私はついに登くんに告白をしてしまった。

急に告白されびっくりしている登くん。

だけど「僕で良かったら」と照れながらOKしてくれました。

私は登くんと楽しい毎日を過ごしていきます!


~~✩それから3ヶ月が立ち~~

コタツで温まるたぬきが居ました。

タヌ子の本当の姿です。

タヌ子は外に出る以外は元のたぬきの姿で過ごしていました。


「タヌ子さんみかん食べますか?」


「はい、食べたいです!」みかんを食べながらタヌ子は登に言います。

「コタツはいいね登くん!」

今日は恋人の登くんとのんびりお家デートをしています。

1人と1匹は今日も仲良く暮らしていました




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タヌ子は今日もコタツで休む @fubosann21

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ