応援コメント

嫌いな理由」への応援コメント

  • なんでこんなクズ男のエロシーンなんて見ないといけないんだよ
    はやくころしてくれ

  • 神本かなりヤバい奴だった
    修也の「そのまま死にやがれ」は読者の心を代弁しているな

  • 少なくとも幼馴染みとはやり直さないでほしいですね。

  • 霧島さんを士郎な元に
    →霧島さんを士郎の元に

  • むしろこれに引っかかる女は、俺だったら放置だなw
    どんなに美人でも取り戻したくないと思うけどな。
    この作者さんの話は、前カノに未練のある主人公が多いですね。
    流石に冷めると思うんだけどね。

  • ヘイト消化が大変そうなくらい屑だなぁ


  • 編集済

    思った以上にクソ野郎だった。

    そして沙倉の扱いが彼女じゃなくてセフレだった件について

  • かなりのクズ男。
    主人公の無自覚の制裁(5人の女の子)!
    主人公の反撃期待です(^^♪