応援コメント

あまちゃん(ドラマ)」への応援コメント

  • あまちゃん、全く見たことなかったので、
    あまちゃんて、「アマチュア」のあまちゃんだったのかと
    初めて知りました。
    主人公の「のん」、バラエティでゲストに出たとき、
    すごい独特の間のある喋り方で、当時かなりいじられてましたね。

    作者からの返信

    そういう部分もあるんです。
    ネタバレになるので言えませんが、そういうセリフもあります(笑)

    独特ですねえ、ドラマのアキもあんな感じで独特です。
    それがうまくはまったのかも知れません。
    あれが普通の子だったらもっと面白くなかったと思います。

  • じぇじぇじぇ!!
    じぇじぇじぇ!!

    作者からの返信

    じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇー!