応援コメント

鉄腕DASH(テレビ番組)」への応援コメント

  • DASHはうちも、日曜日の定番です。
    特番か何かで、ジャッキー・チェーンさんが出たりして、なるべく足を付かずにスーツケースか何かに乗ったりして移動するヤツ、好きでした。

    作者からの返信

    ジャッキーのスーツケース、ありましたね、懐かしい。
    少し前にスーツケース、またやってましたね。
    昔はそういうアホらしいこと一生懸命やるのがもっと多かったですが、今は抱えてることが多いですもんねえ。
    色々小技みたいなコーナーあったなあと思います。

  • はーいはーいヽ(*´∀`)ノ♪
    深夜の時からたまに観てた。

    アヒル隊長(゚∈゚*)を上流から流して海まで行けるか⁉️が楽しかった♪くだらないことでも真剣にやるところが大好き。
    これからも続いて欲しい番組だね~♪

    作者からの返信

    こちらにもDASH仲間きたー!(笑)

    深夜の時はアイドルの番組、って感じで、あれはあれでよかったですよね。

    アヒル隊長、見ました、それも!
    そうそう、しょうもないことを必死でやるのがいいんです。その結果、しょうもなくないこともできるようになってるところがまたいい!

    本当に、いつまでも続いてほしい番組です。
    TOKIOが事務所やめるとか、枡アナが日テレやめるとか、心配なことはいっぱいありましたが続いていてうれしい。
    今は岸君のこれから気になります。
    稲刈りまではいるように、一人だけ事務所やめる日が遅いとかも聞きましたが。

  • 昔から毎週楽しみにしている番組です。
    もっとずっと続いて欲しいですね。
    今日の分も録画したので、これから見るのが楽しみです^^

    作者からの返信

    DASH仲間きたー!(笑)

    はい、リーダーたちが明雄さんのように次にバトンを渡して、そういう番組になってほしいと思います。
    私も毎週録画しています。
    全部は残していないけど、昨日はコマンドーラストなので残すかも。

  • あまりしっかり観たことはないのですが、
    いつもサバイバル生活してるイメージです(笑)
    この前はすごい大きい深海魚鍋を食べていて、
    ワイルドだぜぇ、という感じでしたね(笑)
    いつもやっているという安心感がいいですね。

    作者からの返信

    サバイバルの番組もありますが、ちょっとサバイバルでもないところがいいんです。

    そうそう、大きい魚食べてます。
    その時のおっちゃんたちの楽しそうな様子がまた面白くて(笑)

    そうなんです、いつも、この20年ずっとやってきたことの積み重ねが見られるところがいいんです。
    番組の企画でその時だけがんばるというのとちょっと違うといいますか。
    いや、元々は番組の企画なんですが(笑)