応援コメント

KICK OFF! KANSAI(テレビ番組)」への応援コメント

  • 静岡県は、J2ですが昇格圏内に2チームいて……
    毎週冷や冷やしております(´-ω-`)

    作者からの返信

    清水と磐田ですね。
    友人が清水サポで、J2に落ちた時にDAZN辞めてました。
    早くどっちも戻ってきてほしいですね。
    特に個人的にヤットさんが見たいので、早く磐田に戻ってきて神戸とやってほしいのです。

  • |д゚)チラッ
    かちゃかちゃチャンネル……回すの?

    作者からの返信

    えーっと、手でかちゃかちゃ回すチャンネルなんて知りませんよ?(目が泳ぐ)

  • 今年のヴィッセルはすごいみたいですね。

    近くにチームがないので、
    どうしても、サッカーチームを応援しようという気になりません。
    やはり、地元の人でないとああいう熱狂的な応援はできないですね。
    地元にチームがあったら、私も応援するだろうなぁ。
    わいわい言いながらの応援、楽しそうです。

    作者からの返信

    ええ、開幕戦を見に行って勝ったので大喜びしたんですが、その後の状態に「ちょっと何言ってるか分からない」状態です(笑)
    でもいい「分からない状態」なのでいいと思います!

    あるでしょうね、地元だからというのは。
    なんだかあちこちにちらほら「あ、神戸」というのが見え隠れするんですよね。

    わいわいと言いますか、がおー!と言いますか(笑)
    でも本当にスタジアムで観るのは本当に楽しいです。