応援コメント

カーレーター(乗り物)」への応援コメント

  • 私自身は乗ったことが無いのですが、成田美名子さんの漫画に出ていた気がします(^∇^)

    作者からの返信

    え、成田さんの作品ですか!
    うわあ、見たいなあ。
    そしてうれしいです。
    教えてくれてありがとうございます!

  • カーレーターの動画観てきた。

    ルルル~ルル~♪
    ルルル~ルル~♪

    あの曲が頭から離れない💦
    ●| ̄|_うおぉぉぉ!!

    作者からの返信

    あらら、そんなに音楽残りましたか、ガタガタ言う音の方が大きい気がしてたけど(笑)

    今夜あたりワニじゃなくてカーレーターが出てくるかも知れませんね(笑)

  • カーレーター、知らなかったので検索しました。
    するとイメージとは違って、こじんまりしてますね。
    二人がやっと座れるゴンドラのような座席。
    ちょっと荷物を運ぶゴンドラを思い出しました(笑)

    子供の頃の印象って大きいですね。
    カーレーター、大人の財力を使ってたくさん乗ってください。
    大人買いのような感覚の楽しいものになりそうですね。

    作者からの返信

    ご存知ない方は多いと思います。
    それでぜひとも紹介したいな、と(笑)

    こじんまりしてます、2人ですっと乗り込む感覚ですね。そしてガタガタ動きます。面白いですよ、須磨に来られた時にはぜひ乗っていただきたいです。

    子ども心にも歩いてすぐだなという気持ちがあったので、毎回乗りたいとは言えなかったですね(笑)
    それでも時々は乗せてもらってたので、その時はすごくうれしかったです。

    大人の財力、数百円ですが、私の身の丈に合った財力だなと思います(笑)