応援コメント

Jリーグ開幕戦・ヴィッセル神戸VSアビスパ福岡(スポーツ)」への応援コメント

  • サッカー観戦楽しそうでなによりです。
    そんなに元日本代表が揃ってると見ごたえがありますね。
    なにより応援してるチームが勝ったことが素晴らしいですね。
    ワールドカップしか見ない、にわかな私は、
    ちょっとうらやましい気がします。
    推しがいるって素晴らしい!

    作者からの返信

    楽しかったですが、かなり寒かったです。
    天気予報が4月ぐらい温かいって言ってましたが、信用せず、ポンチョやマフラータオル持って行っててよかった(笑)

    そうなんです、本当にパッと見たら日本代表の試合?と思ってしまう顔ぶれなんですが、それなのに昨年のあのていたらくで、よく最後で持ち直してくれたと思います。

    私も長年好きな割にはよく分かってない感じですから大丈夫(笑)
    おそらく、私はスポーツの見方自体がよくわかってないんだろうなと思います。サッカーだけはなんとかおぼろに見られるような感じですかねえ。

    推しがいる生活は確かに楽しいです。
    昨日もらったイニエスタのポスターを貼ろうと思ったんですが「ロッカーサイズ」というのが曲者で、ファイルとかに入らないからどうしよかと。そのままテープや押しピンでポスター貼れない性格なもので、どうしようか考え中です(笑)