応援コメント

金の国水の国(漫画)」への応援コメント

  • 映画は優しい絵に、優しい結末で良かったです(状況は優しくないですもんね)❤️

    作者からの返信

    アニメは見ないうちに終わってしまいました。
    映画はそういうのが多くて。
    でも、原作の雰囲気をよく表現してる絵ですね。

    本当に優しい優しいお話です。
    みんなが幸せで終わる話は読んでいる方も幸せです。

  • この漫画、アニメ映画で今度上映されますね。
    そんなにすごいマンガなのですね。
    う~ん、読んでみたいけど、年末年始で随分とお金を使ってしまった。
    う~ん、いつか機会があったら読んでみようと思います。

    作者からの返信

    最初は広告に出てきたので「どんな漫画かなあ」と思っていたら、そういうのの1位になってびっくりしました。そして読んでみたら、まあ面白い。

    「見聞録で書くリスト」の中に入れておいたらアニメ映画の宣伝をやり出してしまったので「しまった!」と急いで書くことになりました。
    もし機会があったらおすすめの作品ではありますが、その時が来たら、ということで。

  • (*^^*)むふふ
    持ってま~す♡
    読み返したくなったよー♪

    作者からの返信

    さすが!
    おもしろいよね、幸せになるよね。
    すぐ読み返して幸せになりましょう!