応援コメント

ワールドカップ・モロッコVSポルトガル(スポーツ)」への応援コメント

  • (*´∀`*)尸"観る方も体力いるね
    がんばれー!

    作者からの返信

    本当に体力いります。
    か弱いのでなかなか夜中に見られません。
    清純派でか弱い、と覚えておいてくださいね。

  • ポルトガルのロナウド、結構性格悪そうなので、あまり好きでないです。
    モロッコが勝って良かった。
    私はと言うと、試合の時間はぐっすりスリープ、夢の中。
    せめて決勝くらいは観たいと思います。
    フランスが優勝しそうです。

    作者からの返信

    ある程度そういう性格でないとあれぐらいの選手にはなれないのかも知れません(笑)
    ただ、ロナウドはそうでもないと思える部分もあって、ちょうど「ふと……」に書こうと思っていたのでそこにもちょろっと書きました。

    私ももう寝てもいいかなと思っていたんですが、前日の雪辱戦とばかりにがんばって見たら面白かったです。
    決勝は18日24時ですよ!つまり19日0時です!お間違えのないように(笑)

    私はクロアチアに勝ってほしいなあ。