応援コメント

アンドレス・イニエスタ(人物)」への応援コメント

  • サッカーは……
    サッカー王国からJ1チームが消えてしまった、寂しい気持ちの静岡県人です┐('~`;)┌

    作者からの返信

    ジュビロはヤットさんがいるので応援してます。
    きっとJ1に戻ってくれると信じています。

    私はイニエスタがUAEに行ってしまってうつろです……
    いや、エミレーツでもがんばって、神戸に帰ってきてー!

  • イニエスタ、ずっとイエニスタと勘違いしてました。
    本当に普通のおじさんみたいですね。
    実は私、ワールドカップしか観ない、にわかなのです。
    なので、Jリーグに疎い。もったいないですよね。

    ところで、昨日のドイツ戦、前半まではライブで観ていたのですが、
    眠くてしょうがない。なので、後半は観ずに就寝。
    今朝起きてネットニュース観たら、逆転勝ち。
    飛び跳ねて喜びました。まさかドイツに勝つとは、
    録画してあるので、後でじっくり見ます。

    作者からの返信

    そういう方多いです(笑)

    覚えにくい場合は、

    「家にスターはいない、ピッチにいる」

    と、覚えてください(笑)

    私も本当にポンポコさんに近いレベルです、サポーターなんて名乗るのもおこがましい程です。ワールドカップだけでもいいと思いますよ、好きな楽しみ方すればいいんです。一緒に応援しましょう!

    私は最初から「どうせ勝てないから今回は見てて楽」とか言ってたんですが、前田のオフサイドで「結構いけるかも」と力入れて見てたらあのPK、ああこりゃやっぱりだめだと思ってたもので、本当にびっくりしました。
    じっくり楽しんでくださいね。
    途中はいいですから、あの得点から歓喜してください(笑)

    編集済