応援コメント

沈黙は星々の乾き(漫画)」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    何となく前回の「AーA`」に設定が似てるかな? と感じました(^-^)🍎

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    前回はクローン、今回はバイオロイドでどちらも人間が作った生命体ということでそういうイメージを受けられるかも知れませんね。
    お話としては、もちろんですが、かなり違います。
    「AーA`」はドライな科学技術と人の心のお話ですが、沈黙はもっとややこしくて、そしてやっぱりファンタジーなんです(笑)

  • ( ゚□゚)SF好きなんだねー

    作者からの返信

    SFだけじゃないですが、「お話」が好きなんですよ。
    でも今まで取り上げてるの、これから取り上げるのを考えたら、やっぱりSF多いですね(笑)

  • 小椋さんてSF好きなんですね。
    意外でした。
    シャンタルを拝見しているとファンタジーがお好きなのかと思っていました。
    短編では、あっという感じのホラーもあるし、ひき出し豊富ですね。

    これ、アマゾンで観てみましたが、kindleでは2巻にまとまっているみたいです。
    お手頃価格なのですが、この前辺境警備を買ったからなぁ、どうしようかな。
    年末は出費が多いので、ちょっと考え中です。

    作者からの返信

    SFもファンタジーも好きですよ~
    というか、「お話」が好きなんです。
    でも自分の傾向を見ると、やはりSFとファンタジーが多いような気もしますね。
    次回は一応ファンタジー作品について書こうかなと思っていたんですが、今回出たついで、と言ってはなんですが、「ファサード」と「純白の血」についても書こうかなと考えています。

    そうなんですか!そうですね、今は電子書籍に入ってたりもしますよね。
    これから年末に向かって忙しくもなりますし、また時間とお財布に余裕のある時にゆっくりと楽しむのもいいかと思います。

    編集済