桜の淑女、俺の前ではもう散っている。 ~学園カースト最上位の彼女の本性は束縛したがり地雷系!?~

佳奈星

学内掲示板1

【京廷学院高校匿名板】Mクラスはもう嫌だぁぁ!!【7期生専用】



[匿名のモブ]

 この学校、マンモス校だけあって13クラスもあるのに、ヤベー奴全員Mクラスにいるのおかしくね?

 いつの間にか俺、三軍扱いされてるんだが。


[匿名の男子生徒]

 可哀想に。

 でも自分をMobとか言っちゃう君にはMクラスがお似合いだよ^^


[匿名の女子生徒]

 普通に楽しそうだし、私はMクラスが良かったなぁ


[匿名の男子生徒]

 俺は絶対無理。

 あのクラスの面子と話が合うとは思えん。

 特にこの板のイケメン君とかは特に。


[匿名のイケメン]

 呼んだ?


[匿名の男子生徒]

 呼んでない。帰れ。


[匿名のイケメン]

 酷くない?

 確かに掲示板だけ見ればMクラスは変人の集まりだけど、実際はもっとまとも。


[匿名のモブ]

 それはない。

 イケメン君誰かわからないけど、多分一軍だよね?


[匿名の男子生徒]

 イケメン君は一軍だな。嘘じゃなければ、前にそう言ってた。

 他クラスだけど、カースト上位と下位じゃ見える景色違いそうだな。


[匿名のモブ]

 ほんとソレだから!


[匿名のイケメン]

 うーん、俺はみんなに優しいつもりなんだけどなぁ。

 でも俺だけの目線で語るのは不公平かもしれないし、そうなのかもしれないなぁ。


[匿名の男子生徒]

 イケメン君はイケメン名乗ってる時点で大分煽りだろ。


[匿名の女子生徒]

 え~Mクラスイケメン多いから、事実なんじゃない?


[匿名の女子生徒]

 そうそう、レベル高いよね~・・・ズルい!

 Bクラスにも分けてほしいんだけど。


[匿名の男子生徒]

 あ? BクラスのBはブスのBじゃねーよ!


[匿名の女子生徒]

 誰か知らないけどごめん。


[匿名の男子生徒]

 あ、いや・・・ごめん。


[匿名の女子生徒]

 大人な対応されてんじゃん。

 そういうところだぞ、Bクラス男子~。


[匿名の男子生徒]

 Bクラスはともかくとして、Mクラスには桜の淑女がいるから羨ましい。


[匿名のモブ]

 香月さん?

 あの人同じクラスでも住んでる世界が違い過ぎて直視できないんだよなぁ。


[匿名の男子生徒]

 おいこら、名前出すなって。

 暗黙の了解だろうが。


[匿名のモブ]

 ごめん、ミス。


[匿名の女子生徒]

 名前出す出さない以前に、あんまり桜の淑女の話題って出さない方がいいんじゃないの?

 そんな話何処かで聞いたけど。


[匿名の男子生徒]

 おっと。

 ちょっとだけなら多分大丈夫・・・多分な。


[匿名のモブ]

 え、なんで?


[匿名のストーカー]

 今日も香月さん美しいよね。うんうん、俺もそう思う。

 でも本当の魅力はちゃんと見ないと見えてこないゾ☆

 頑張ってモブ君もファンになろうね。


[匿名の淑女]

 死ねストーカー!


[匿名の男子生徒]

 ほら桜の淑女を話題に出すとヤベー奴筆頭出たよ。

 てか、淑女反応はっや。


[匿名の天才]

 僕の分析によると、淑女の即レスは誰にも阻まれたことがない。

 僕の分析によると、淑女は多分ストーカーの事が好きだ。

 僕の分析によると、他にいつもこの板を監視しているのは魔女さんくらいだ。


[匿名の淑女]

 純粋にキモい。死んで。

 あと、ちゃんと匿名の淑女って書いてくれるか?

 桜の淑女と混ざったら彼女に失礼だろうが。


[匿名の魔女]

 正解です、天才さん。

 皆さん、ごきげんよう。


[匿名の女子生徒]

 あー、変人増えてきた。

 だからダメなのね・・・なるなる。

 てか、淑女ってユーザーネームなのに口わっる。


[匿名のモブ]

 まあまあ・・・匿名だし。

 魔女さんこんにちは。

 変なネームだけどMクラス?


[匿名の魔女]

 秘密ですよ。


[匿名の夢女子]

 魔女さんカッコいい!


[匿名の天才]

 モブ君やっぱりMクラスだね。

 僕の分析によると、その適応力は素質だ。

 それと僕の分析によると、魔女さんはMクラスに決まっている。

 WitchのWを逆にすればMだからな!


[匿名の男子生徒]

 違うね。

 MysteriousのMだね。

 てか、モブくん暗黙の了解知ったかしてたんか。

 バレちゃったねぇ(ニチャァ)


[匿名のモブ]

 一応幾つか過去の掲示板読んだから知ってはいたんだよ。

 だからミスなんだって!

 夢女子さん華麗にスルーされているけどいいのかな。

 なんか、この板に比べたらまだクラス内カーストがどうでも良くなってきた。


[匿名のイケメン]

 それは良かった。


[匿名のモブ]

 ところでさ・・・このユーザーネームどうやったら戻せんの?


[匿名の男子生徒]

 モブ君もしかして学内掲示板は初めてかい?

 一回変えたら固定ハンドルネームだよ。

 残り二年間モブライフを楽しもうね(笑)

 夢女子さんはスルーでオッケー。


[匿名のモブ]

 そうなんだ。

 えー、変えられないんだ。

 でもイケメンやストーカーよりはマシ?

 天才はちょっとカッコイイな。


[匿名のマゾヒスト]

 助けて・・・ちょっと性癖呟きたかっただけなのに。

 私この学校にいる間ずっとこのネームなのぉぉぉ!


[匿名の男子生徒]

 固定ハンドルネームは重複しないんだけどな。

 むしろモブなんて名前が残っていることに驚き。

 因みに男子生徒と女子生徒みたいデフォルトの名前や卑猥な単語とかは設定できないね。


[匿名のモブ]

 モブで良かったわ。ダメージ少ない。

 でもマゾヒストさんは可哀想。


[匿名の女子生徒]

 そいつ性癖テロした奴だから自業自得だよ。


[匿名の女子生徒]

 マゾちゃんMクラスでバレたら三軍落ち確定だよねw

 バレてほしいな。


[匿名の男子生徒]

 モブ君騙されるな!

 可愛い顔して↑みたいな悪女がMクラスには沢山いたりするからな。

 Mクラスの女子に告ったら裏で陰口言われてた俺が証言する。


[匿名のモブ]

 話が重いんだよ。

 残念ながら三軍男子には女子と話す機会すらないから杞憂だと思う。


[匿名の男子生徒]

 あっ(察し)・・・ごめん。


[匿名の女子生徒]

 あのクラスで純粋に良い子が桜の淑女なのは本当だよ。


[匿名のストーカー]

 わかる。


[匿名の淑女]

 ストーカーは死ね!


[匿名のイケメン]

 粘着なんてやめようよ、淑女さん。

 俺はみんなと仲良くしたいな。


[匿名の男子生徒]

 イケメン君は色男感出ててキモイ。

 善人過ぎて裏があるとしか思えないんだよなぁ。


[匿名のギャル]

 ほんと馬鹿ばっか

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る