服の消しゴム

バブみ道日丿宮組

お題:君の消しゴム 制限時間:15分

「これは便利だなぁ」

「そうでしょ」

 手元にあるのは、全裸になった同級生の写真。

 もちろん全裸になって撮影されたものじゃない。

「ピンポイントで服だけ消すなんてありえなくない?」

 モザイク消しがあるのは知ってるが、服消しなんて聞いたことがない。

「消されてよれて写ってるわけじゃないよね。ちゃんとみんな陰毛、おっぱい、乳輪の形が違うし」

 惜しいことがあるとすれば、遠い。集合写真という関係上、みんなが写るように写真には収められてる。隠れた性器や、詳しい陰毛の濃さなどはうっすらとしてる。

「個別で写ってるのが欲しくなるね」

 できれば、縦で。

「そうなんだよね。服を消せる消しゴムがあったとしても、被写体がいないとあまり意味がない。有名人の写真を消してもいいんだけど、それだとAVと変わらなくて興奮しないんだよね」

 同級生だからこそ生まれるエロ。

 やっぱりこの親友は信用できる。

「で、どこで手に入れたんだこんなの? 売ってないだろ?」

「なんと異世界からの郵送物さ」

「はっ?」

 なにいってんだこいつ。脳みそでも消されたか。友だちやめるべきか?

「まぁそう思うよな。俺もそうだった。でも、現実にこうして服の消しゴムがある」

「それは……」

 そうだけど。異世界ってのはなくないか? 異世界でも服を消すようなことはないと思うんだがな。

「異世界じゃなきゃ、こんな発明は起きないよ」

「無駄な技術力な気もするが」

「モザイク消しに使命感を抱いた人だっている。女性の裸を求めるやつだって当然いるはずさ」

 強い意志表示にちょっとドン引きしそうになったが、

「写真撮っていくか」

「お前ほどの人気があれば、喜んで写ってくれるだろうな」

 無駄にイケメンの自分は、親友と違って女子と交流がある。たまに友だちやめてほしいという要望がくるぐらいに、親友は嫌われてる。

 むっちりスケベというか、本能スケベ。女子を常に性的に見るため、嫌がられてるのだ。

「となると、君と一緒にいるのはおかしく思われるな。しばらく、離れるか」

「あぁ、連絡はメッセージだけにしよう」

「これスマホでもいけるのか?」

「試してみる?」

 スマホに入ってる女子生徒の写真を表示させる。なぜあるかといえば、撮って欲しいと言われたからで、他意はない。

「おぉ……いけるな」

 親友がスマホをこすると、服が消え始める。

 これは……本物だな。

「よし、じゃぁ集めてくるわ」

「頼んだ!」

 サムズアップしあって、自分は女子のグループへと向かってった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

服の消しゴム バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る