応援コメント

伍第67話 ティアルゥト牧場の居間」への応援コメント

  • >あの地下都市に行くのは、色々確認してからしよう。
    身分証なんかも確認して読者にチラ見せしてくれてもいいのよ?|ωФ)✧

    作者からの返信

    自分の情報を漏らさないのはこのシリーズ随一ww

  • >カバロが俺に頭突きをかましてきたのは、『魔力不足になっているのに何やってたっ!』っていうお説教なのかも……

    お説教説に一票www

    作者からの返信

    (≧▽≦)

  • 闇雲に出来るからやっちゃう冒険や魔法の運用から、ご利用は計画的に、シフトしてきたガイエス
    進化しております。成長?
    レベルアップガイエスのそれでも感覚形の冒険が楽しみ過ぎる

    愛され心配され、そして冒険する魂なので
    ドンドン色々感じながら行ってほしい。

    作者からの返信

    楽しい冒険であって欲しいものですww

  • カバロにとってもガイエスくんは唯一の家族だもんね!そりゃ心配もするわ。
    方陣をちゃんと理解して使うと魔力消費抑えられるのかな?その辺は冒険していない間に要検証……するかな……?

    作者からの返信

    さてさて、どうなるかなー?w

  • きちんと自己メンテナンスできるガイエスくん、すごいぞ!

    作者からの返信

    (^ー^*)

  • タクトの教えを理解できてきたかな。ちゃんと正しく使えば段位も魔力量も上がるはず。新しい魔法も生えてきそう。

    作者からの返信

    すごく成長していますよ、きっとw

  • 何も考えず、『使えるから』で使ってきたガイエスくんに、タクトくんの言葉の意味が染みてきた!

    作者からの返信

    経験ベースなので、実感はしっかり感じていそうw

  • 大好きな飼い主をすごく心配しているくせに、頭突きしまくるカバロが可愛い。

    作者からの返信

    馬、可愛いですよねっ!

  • カバロの心配を、ちゃんと受け止めてあげないとね。

    作者からの返信

    ホンマですよ(^_^;)

  • 調子がいい時ほどハマる罠もありますからね。一度いろいろ確認するのもよいかも。

    作者からの返信

    そうそう、その通り!