応援コメント

伍第66話 オルツ港湾事務所応接」への応援コメント

  • 当分は鳥と池でトラウマがあぁ…!ってなりそうですね(^-^;
    ガイエスくん今日は鶏肉食べれなさそうだな

    作者からの返信

    意外と『鶏肉は魔鳥じゃないから平気』って言いそうww

  • いつも楽しく読ませていただいてます。誤字報告です。


    「ガイエスがここに『移動』してくるか、他の誰かかここに入り込むと報せが入るようになっている。おまえ以外だったら侵入者だから捕まえんといかんし、おまえだったら怪我とか魔魚被害など、一刻を争う事態ばかりからな!」
    →一刻を争う事態ばかり(だ)からな

    作者からの返信

    脱字失礼致しました。お知らせありがとうございます。

  • どんどん情報共有されていくと研究はかどりそうでいいなー!ここの研究所で働いてたら、ぜったい楽しいと思います!

    作者からの返信

    新しい情報が湯水の如く……楽しくて堪らんですよねww

  • 情報てんこ盛り。

    作者からの返信

    冒険帰りの度に、お土産が多過ぎる(^_^;)


  • 編集済

    いつも楽しませていただいてます!
    ガイエスくんの都合の良いように納得するパターン好きです(*´∀`*)

    誤字報告というか読んでて(?)ってなったので、コメントさせていただきました

    タクトが『神泉湯拭き布』に書かれていた
    →タクト「の」『神泉湯拭き布「説明書」』に書かれていた
    →タクトが『神泉湯拭き布』の「説明に書いていた」
    どちらかかな?と思います

    作者からの返信

    誤字失礼致しました。お知らせありがとうございます。
    ガイエスくんはきっと性善説支持w

  • グロ耐性もそのうちあがるのではないかな?
    多分きっと(^^;


    とりあえず
    >俺が説明しづらいと解ってて、タクトが衛兵隊長さんに色々届けると言ってくれたんだな!
    ここは大笑いしたwww

    作者からの返信

    ガイエスはタクトを信頼しすぎ?www

  • うぇえ、と言いつつも当然のように探索を続行しようと思っているガイエスくん。うん、やめようとは微塵と思ってないよね、君……。

    作者からの返信

    そういう意味での覚悟はちゃんとしている感w

  • あっちでもこっちでもグロな部分(話の展開上必要だが)なので読者も「うぇぇ」

    作者からの返信

    ごめん……

  • 圧倒的な量のサンプルにオルツ毒物研究所も大忙しでしょうね。映像まで見たら腰を抜かしそう。

    作者からの返信

    毒物研究所、テンション上がっていかもww

  • ホント、うぇぇ、だよねぇ。

    作者からの返信

    ホント、すまん……