応援コメント

伍第62話 ベルトス山地の迷宮へ」への応援コメント

  • ハラハラドキドキする。
    直線の回廊って吹き抜け状態でずーっと上まで見えてるってことかな?三角錐の形違いバージョンな施設だったりは……しないか。

  • 一応安全マージンはとってるとはいえドキドキ
    いざその時にちゃんと緊急脱出手段が使えるのか
    道すがらちょくちょくチェックしておきたいところではあります

  • この世界、魔法が使えないと人間が住まうには厳しい印象を受けますね。何らかの惑星改造が行われた可能性が。

  • ガイエスくんの強みはいざとなったら通勤クエストのごとく、門を開いて現場と安全地帯を行き来できることですね。マジでチートっていうより反則ですよこれ。

  • あまり、怖くないといいなあ。

  • さて、何が出る。