応援コメント

肆第7話 遺棄地 ー マイウリア西側」への応援コメント

  • 船で旅立つ鼠……ってガンバっ!?Σ(*゚д゚ノ)ノ

    ちょっとこの緊迫感に耐えられなくなったので(>ω<。)

  • 誤字報告です〜

    森といっても高い木が全くなくなっていて、朽ちたと言うより崩れてと言えるような『木の残骸』が立ち並ぶ。
    →崩れたと


    わぁぁ、いきなりそんなとこに行くんですか…
    何が残ってるんだろうか。

  • おっと、そっちに行っちゃう展開?!

    なんか遺棄地探訪双六とかを連想してしまった……ダイスの目次第でどこに繋がるやら?みたいなwww

  • ガイエスくんはこの先何を見つけちゃうんだろう……。
    なんとなく嫌なんだけど魔虫や魔獣に怪我された動物の死体が石になっちゃう……とか?ガイエスくんの体内に石を入れてた手術?的なものの考えがそうなると知ってた人間が考えたもので死んで生まれ変わらせる的発想で行われてたら怖いなぁとか妄想してしまった。

  • あー ホラー要素が強いんじゃー

  • え、門?
    何語で書かれてるか先にちゃんと確認してw

  • 遺棄地……皇国のお偉いさんほど見ておくべきかもしれないな。
    長い平和の天敵、腐敗も油断も慢心も停滞もこの風景になりうるんですから。

  • タクトが調べたのは人そのものを食べない魔獣だけだから、地上にいる人食いの魔獣はひょっとしたら…?
    とはいえ、動物が魔獣化した後に死んで苗床になったとしても、人の骨すらないのはまた原因が違いそう。
    魔力を食い尽くされてしまうと、骨すら残らないのかな…

  • ここ、ヒメちゃんの方での銀服が最後に繋げた教会か。
    ちらっと見えたって砦が「第三王子」がいたところ、と。


    なんか暗躍してたっぽいやつらの痕跡みつかるかしら?

  • まるで知らない場所のレポートよのうな、ただこの感じは的な見方がなんか切ない
    そして恐ろしい。こんなふうに神に見捨てられ
    神か居ないとこんな星だったんだろうか。

  • アガる展開になって来ました。これぞ冒険。
    さあ誰も知らない未知が待ってる。

  • やはりガイウス編は迷宮などこういう謎のところへ探索する話が一番面白いです。

  • 何か見つかるのかな。
    嫌な物でないといいけど。

  • 震えが走る、、、
    ガイエスは何を知ることになるのだろう。あの危険思想の持ち主の末路を知ることになるのたろうか。

  • 滅んだ国の描写が寒々しくて、胸が痛くなりました。

  • 本陣、侵入?