応援コメント

弐第164話 遊文館-2」への応援コメント

  • 皇国の子供が凄いんじゃなく、
    シュリィイーレの子供が凄いんですよね。
    特にタクトに関わった子達( ≧∀≦)ノ

  • 何というか、友情…アオハル…いいな(*´艸`*)

  • 雨……上がる?
    カバロの反応がなんかちょっと微妙そうなので少し期待w

    >この中では『門』の方陣方陣は使えないからね
    こっちも移動方陣かな

    作者からの返信

    衍字失礼致しました。お知らせありがとうございます。
    カバロは……どうしたいのかなぁ?

  • 青春してるな~。恋愛じゃなくても、友情でもなんだかくすぐったく思えるような2人の関係が末長く続きますように!

    作者からの返信

    こういうのもいいかなって思いますですww

  • 期せずして防犯設備のチェックをしてくれてるガイエスくんw
    ついに旅立ちか…春になればまた会えるさ。
    ……スナ〇キン?

    作者からの返信

    かもしれない……え、雪に沈む感じとか、ムー◯ン谷……?
    あの原作、怖かったんですよねぇぇぇぇ(T-T)


  • 編集済

    自分のお腹がすくとカバロのごはんを思い出すガイエスくんは、良い飼い主。動かないからリンゴは抜きだったけど、きっと旅に出たらすぐにシュッとしたカッコイイ牡馬に戻るよ!

    作者からの返信

    林檎より一緒に歩ける方が嬉しいかもですねww

  • 冬将軍様、出番です!

    作者からの返信

    まだ準備中かもっww

  • ガイエス、君も今は皇国の子供の一人ですんごい魔法師なんやで!

    それにしても、友達と楽しく遊んだ後や夏休みの終わりの物寂しいかんじ、わかる…!

    作者からの返信

    そうそう、夏休みの終わり、なんすよw

  • 春までいてもいいのにー、は冒険者には酷か。
    オリジナル方陣完成ですね。独自の方陣を
    自在に作れるのが方陣の強みの内なのかも
    知れない。出来る人が殆ど居なくなったの
    だろうか。

    作者からの返信

    できる人……というより、やりたがる人がいない、が正解かも?(^_^;)

  • 雨は夜更け過ぎに?

    作者からの返信

    HolyNightだったら雪になったのかも……?www

  • 遊文館はガイエスを呼び寄せる餌になったから、その間超ヒマなカバロが夢中になれる娯楽もぜひ欲しいところですよね〜

    作者からの返信

    そうか、それがあれば、冬場のシュリィイーレでも……一体、何……?(-ω-)

  • ああもう!良いなぁこの友情!!
    タクトくんもガイエスくんも良い友達持ったね。

    作者からの返信

    (^-^*)


  • 編集済

    ガイエス、ちょくちょく此処に来ればよいよ。

    作者からの返信

    これからは毎年来そうw