応援コメント

弐第159話 東市場から南・青通り三番」への応援コメント

  • カバロ「私の世話をする時は、私の事に集中しなさーい‼️」

  • 浄刃魔法!!ますますガイエスのヒーロー度がアップしていくね。

    作者からの返信

    使っているところをビジュアルで見たい方陣のベスト5に入っていますww

  • >聖剣の英傑
    〜〜〜だからっ! (੭ु xωx )੭ु⁾⁾
    そういうのを!!
    絵本のネタとしてでもいいから、はよ!!!

    作者からの返信

    ねっ!ホントにねっ!www

  • >伝承に出て来た【浄刃魔法】
    サラッと重要そうな情報が秘匿されたー!
    それタクトに言ってあげて、面白がって作りそうだからw

    作者からの返信

    (^_^;)ホント、話してあげてww


  • 編集済

    ガイエスくんはとてつもないお金持ちになってるはずなのに、物欲が薄すぎると思います。まあ、冒険者っていう自宅を持たない流れ者だから荷物を増やさないというのが基本なのかもだけど。でも、それにしたって洗浄とか浄化で何とかしてる着たきりスズメはよくないよ! もっとおシャレしなされ、若者よ。

    作者からの返信

    物欲が食欲に全振りしていそう……

  • >聖剣の英傑
    おまえ!おまえーっ!
    そういう面白そうなものを!なんで!ほんとにもう!!

    とっととタクトの前でぽろっと口滑らせて、冬の間中シェヘラザードみたいになってしまえー!

    作者からの返信

    千夜は無理だが、冬の間の九十日くらい……語れない気がする……wwww

  • ガイエスくんはもっと根本的な魔法の勉強からやり直した方が理解は進みそう。
    でも上皇様のときはなるほどってなってたことを思うとタクトくんの考え方がこの世界のこれまでの常識からかけ離れてるのが一番の問題?

    作者からの返信

    数学しか考えていなかったのに物理学持って来られて説明されているイメージ……でww

  • なんか放課後、友達とゲームの技をどうしたら敵を倒せるとかわちゃわちゃしながらだべってる高校生の絵が浮かんでくる。

    作者からの返信

    そうそう、攻略方法を話している雰囲気なのですww

  • ガイエスしか知らない伝承も多いのかなー?。
    聖剣の英傑なんてマウヤのだろうし、組めれば
    浄刃魔法の試行になりそう。

    作者からの返信

    ガイエスからの伝承話は結構楽しみww