応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ディア・マイ・シスターへの応援コメント

     あら、どこかで、なんだか、読んだことがありますような、あ、そ、トーマス・マンさんが、ハイフェッツさまにかいたお手紙とか、多少、にているような。『あなたの演奏はかんぺきすぎて、神様に嫉妬されます。毎日寝る前にかならず、へたくそに演奏しなさい。 』だったような。あ、全然違いましたね。いや、トイレットペーパー面白いです。まさに、巻物ですね。楽譜にしたら、めくらなくて、良いかも。指揮台や、ピアノや、譜面台に、セットする。自動で回転するのだ。あ、破れたあ⁉️

  • ディア・マイ・シスターへの応援コメント

     www始まった(笑)
    新たなる伝説の幕開けか?
    ヤバい、私の感性に刺さる作品のようですね。
     この先も追わせて頂きますよ!

    作者からの返信

    なかとさん、さっそくの応援をありがとうございます!
    また見切り発車でやってしまいました(^^;
    エドワード&アリスは「桜の朽木~」に登場予定のキャラなんですが、先にスピンオフをやってしまった形になります。
    これで本編も楽しくなる?
    また機会を見て続きを書きたいです(汗)