応援コメント

第59話「Aランク迷宮区の攻略③」」への応援コメント

  • 【誤字?】※しずらくなって→しづらくなって
    【誤変換?】※盛れても→漏れても

    「あぁ、つまり、何が言いたいかというと君の命の保証は今後しずらくなってくる。雫ちゃんが狙われたことから考えればアンチスキルは君を取り込もうとしている。そして、そこに登場した薬に、と色々と状況が厄介だ。やつらだけでそんな大層なものが作れるとも思わないし、そこで考えられるのが他国との密輸になる。いつどこで盛れてもおかしくないんだよ」
       ↓
    「あぁ、つまり、何が言いたいかというと君の命の保証は今後しづらくなってくる。雫ちゃんが狙われたことから考えればアンチスキルは君を取り込もうとしている。そして、そこに登場した薬に、と色々と状況が厄介だ。やつらだけでそんな大層なものが作れるとも思わないし、そこで考えられるのが他国との密輸になる。いつどこで漏れてもおかしくないんだよ」


    【誤変換?】※着なさい→来なさい

    「あぁ。もう2人も用意しているから安心して明日、ここに着なさいな」
       ↓
    「あぁ。もう2人も用意しているから安心して明日、ここに来なさいな」

  • これは雫のためにも強くなるしかなさそうですね。