応援コメント

第55話「お決まり」」への応援コメント

  • 【誤字?】

    ※ぶぬっと→ぶすっと

     するとそれをそのまま俺の上半身に向けて、ぶぬっと悩める顔をお披露目する。口元がすぼんだ表情もいいななんて考えていると次々に籠に入れ込んでいく彼女の勢いに不安になって遮った。

    ぶぬっと悩める顔をお披露目する。
      ↓
    ぶすっと悩める顔をお披露目する。


    ※ 嗄らして見れは→ からしてみれば

     俺は言われるがままに着て、結局買ったのは10着ほどだった。値段にしてこれで26000円。約数にしてはかなり多くてコスパも良く見えるが、それをおごられる側嗄らして見れはやや腰が引ける。

    それをおごられる側嗄らして見れはやや腰が引ける。
      ↓
    それをおごられる側からしてみればやや腰が引ける。

  • ラッキースケベと言っていいのかわからんシチュエーションだなw
    頭から女性用のショーツを被って喜ぶ特殊性癖持ってる人ならまだしも、ちゃんと言い訳しといたほうがいいよ(他人事w)

    作者からの返信

    たまたま、被っちゃったのでご容赦を……笑笑

  • よっ!ラッキースケベ!!

    作者からの返信

    いえい!!