応援コメント

第52話「S級探索者パーティに入らないかい?」」への応援コメント

  • 【誤変換?】※適菜やつ→的なやつ

     それって結構ヤバくないか? もしかして、やっぱりお前は真実を知り過ぎた適菜やつで殺されるとか?
       ↓
     それって結構ヤバくないか? もしかして、やっぱりお前は真実を知り過ぎた的なやつで殺されるとか?


    【変換ミス?】※考えてしまtt→考えてしまった

     俺は副ギルド長にボコボコにされるかもしれない――なんて、考えてしまttのである。
       ↓
     俺は副ギルド長にボコボコにされるかもしれない――なんて、考えてしまったのである。

  • 換金→監禁かと

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • いったいなにがあった昨日の話!?
    ギルドマスターの囲い込み露骨~~。

    作者からの返信

    ちょっと不評だった気がしたと言いますか、まあなくてもいいのかなぁと。

    いいね数が少なかったので…