応援コメント

第40話「束縛される妹」」への応援コメント

  • 【誤変換?】※怒って→起こって

    「まず、Aランクの魔物があの迷宮区に現れるのもおかしい。ただ、もしもイレギュラーが怒って現れることがあったとしても、現れていいのはあの迷宮区の最下層だけなのよ」

    もしもイレギュラーが怒って現れることがあったとしても
      ↓
    もしもイレギュラーが起こって現れることがあったとしても

  • 授業受けてる中学校に侵入、誰にも気付かれずに拉致ってわざわざ家に侵入して縛ったってこと?
    よく誰にも見つからなかったなぁ

  • 雫ちゃんを監禁したやつらは全員処刑ですね。
    ダンジョン以外でスキルを使えるのでしょうか?

    作者からの返信

    もちろん、人に害を与えないレベルなら使えますよ!
    そこの法整備曖昧だったんで編集しておきます!

    編集済
  • これは事件です。折檻せねばなりません。元の顔が分からなくなるくらいぶん殴らないといけませんね。いじめは放っておいていいことはありませんから。
    この小説内の法律がどうなっているか分かりませんが、暴行罪、傷害罪、脅迫罪、侮辱罪、名誉棄損罪などなどれっきとした犯罪ですからね。「少年院に入る覚悟はできたか?あぁん。人を傷つけるのなら傷つけられる覚悟があるんだろうなぁ?」と某ギアスっぽい台詞を吐きつつ妹の為なら殺人も厭わないぞという迫力でとっちめて欲しいところですな(サイコパスってるなぁw

    作者からの返信

    あ、絶対服従のスキルっていいですね!
    ちょっと盗ませてもらいますww

  • うおおおおおおおあ!!!妹ちゃんがああああ

    作者からの返信

    ぬおおおおおおおおおおおおおお!!!!!