応援コメント

第39話「悪い人じゃないんだな」」への応援コメント


  • 編集済

    φ(・ω・?)んー↓のやり取り
    話がずれてるかなー?

    付き合ってるって個人情報を広める行為自体が迷惑行為で

    助けてくれてありがとー
    でも迷惑行為はするぜーって逃げてったので、なんじゃこいつ?ってなって、

    更に嘘だったからごめんなさいで
    いや、どちらにしろ迷惑だけど?
    意味分からんとなってると。

  • これって嘘を記事にした事に対する謝罪であって助けてくれた相手に対して個人的な交友関係を暴露するような記事を書いた事に対しては全く負い目を感じてない物言いだし嘘を記事にしてしまった事に対して記者のプライドで謝ってるだけで受けた恩を仇で返す後ろ脚で砂を掛けるような畜生にも劣る行いを働いた事に対してはなんとも思ってないんだから大分悪い奴だと思う

    作者からの返信

    描写が確かに足りなかったかもしれませんが、彼女は心の底から謝っていると感じています。確かに、恩をあだで売った……という感じですが、性格として抜けている所と行き過ぎた性格が原因です。悪気は一切ないんです。それに、彼女も探索者の端くれとして、しっかりとした考え方を持っているんです。それがこれから始まる戦いで分かってきます‼‼

    コメントありがとうございます‼‼
    感情を露わにしてくださるのは嬉しい限りです!!!

  • 一応スキャンダル事件は解決したみたいですね。

  • うん。これなら誰も傷つかない無難な落としどころですね。