応援コメント

第32話「Eランク迷宮区での特訓 ※あとがき付け足しました」」への応援コメント

  • 【誤変換?】※岩出→岩で

     いつもとは見違えたように遅いスピードで駆けていきアックスホーンの勢いを殺す。脚をひっかけ転ばして俺の方へ。距離にして100mはあったと思う。ザザザと音を起て地面を転がり、途中の岩出ふわりと空へ飛びあがった。

    途中の岩出ふわりと空へ飛びあがった。
      ↓
    途中の岩でふわりと空へ飛びあがった。

  • 何も考えずにいきなり実践になると強いタイプなんですかねー

  • やることは山住だな。 (打ち込みもしくはスワイプでやまずみと打ってます。正確に入れると:やまづみ:でちゃんと変換されます。)

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • スキルもそうですがバグった身体能力にも慣れないといけませんね。