応援コメント

第12.5話「黒崎ツカサは正義の味方」」への応援コメント

  • 犯罪の証拠が欠片もないのですが…犯罪者呼ばわりか…

  • 12話では、Lv9999999/1000となってるのに
    今話では、99999/100ですけど、どちらが正しい?

    作者からの返信

    編集し忘れです。
    教えていただきありがとうございます。下が正しいです。

    編集済
  • 怖くても大切な妹すら守れないって
    雑魚すぎる

    作者からの返信

    そう簡単にトラウマは克服できませんよ。
    それほどに彼らの存在はでかいんです。


  • 編集済

    誤字報告です
     真相に眠るトラウマがよびおこされそうだったが、
     〉『真相』→『(心の)深層』とかかな?

  • そう簡単にトラウマは乗り越えられんか……。しかしながら少しは男を見せて欲しかったぞ元春……(´・ω・`)

  • エピソード名、正義の見方 → 味方 ですね。

  • 主人公、気持ちはわかるけど情けない。